settings
ログイン
  1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 大阪
  4. 演劇Labo.ぱふ

劇団「演劇Labo.ぱふ」の団員募集情報

アマチュア演劇大阪大阪のアマチュア演劇劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは興味はあるけど難しそう!でもやってみたい!という方、まずは見学に来ませんか?。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
劇団名演劇Labo.ぱふ
劇団設立年2019年
劇団目標演劇で人々に楽しみ、生きがい、明日への勇気を感じてもらう
活動場所大阪:寝屋川市内 主に池の里市民交流センター
活動時間毎週金曜日18:30~20:00
劇団
構成メンバー
20代から80代の男女
劇団
平均年齢
各世代のメンバーがおり、ばらばらです。
こんな人を
探してます
興味はあるけど難しそう!でもやってみたい!という方、まずは見学に来ませんか?
募集年齢高校生からお年寄りまで
劇団
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
こんにちは!
演劇Labo.ぱふに興味を持っていただき、ありがとうございます。
当劇団は、主に寝屋川市で活動するアマチュア劇団です。
まだ立ち上げたばかりの劇団ですが、20代から80代の団員が在籍しています。
演劇Labo.ぱふはオリジナル脚本を中心に、劇団の理念である『演劇で人々に楽しみ、生きがい、明日への勇気を感じてもらう』ことを目指して活動しています。

演劇Labo.ぱふのメンバーは、
もう年だし・・・子育てがあるし・・・仕事があるし・・・でも、『演劇をやってみたい』と飛び込んできた人ばかりです。
そんな私たちが、誰でも楽しんで演劇ができる快適な劇団にしようと、Pleasant(快適な) Anyone(誰でも) Fun(楽しい)の頭文字をとって≪ぱふ≫と名付けました。
団員のほとんどは演劇初心者ですが、経験豊富な演出に指導を受け、真面目に稽古に取り組んでいます。
もしあなたが、かつての私たちと同じように【演劇をやってみたい、でも…】と思っているなら一緒にやりませんか?

 
《入団までの流れ》
まずはメールにてご連絡ください。
(メールにはお名前・お電話番号・性別・年齢・演劇経験の有無を記載して頂けますと助かります)
後日、劇団よりメールまたは電話にて、稽古日と稽古場所等ご連絡いたします。
ご都合の良い日に稽古をご見学ください。
入団をご希望であれば、簡単な面接を経て、研修生として稽古に参加していただき、劇団の規約に基づき団員の同意をもって入団とさせていただきます。
(研究生が当劇団の演劇活動において区別されることはありません)


《主な稽古日時》

【稽古日】毎週金曜日18時半〜20時

【場所】主に寝屋川市立池の里市民交流センター

【会費】月1500円



◎参加を希望される方、もしくは検討中の方は
engekilabo_paf@yahoo.co.jp
までご連絡ください。


その他
ご相談・ご質問・ご意見・ご要望等ございましたら、以下のメールアドレスにご連絡ください。
engekilabo_paf@yahoo.co.jp
お名前と、可能ならばお電話番号を記載してください。メールの返信が受信設定等でできない場合にお電話させていただく場合があります。
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年06月01日
最終更新日2024年01月20日
表示回数(全期間)1255 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「演劇Labo.ぱふ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから