settings
ログイン
  1. TOP
  2. 大衆演劇
  3. 大阪
  4. 演劇軍団ユニットCongrazie

劇団「演劇軍団ユニットCongrazie」の団員募集情報

ホーム・ファンタジー大阪大阪のホーム・ファンタジー劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは老若男女・経験一切不問。とにかくお芝居やりたくて仕方ない!そんな人募集。大衆演劇に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 2018.7.公演「天川鉄道」
    2018.7.公演「天川鉄道」
  • 2018.10.18 稽古風景
    2018.10.18 稽古風景
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
劇団名演劇軍団ユニットCongrazie
劇団設立年2008年
劇団目標演劇を中心にして表現活動を楽しくやり遂げる!
活動場所大阪:大阪市内 区民センター
活動時間公演稽古:毎週木19:00~/土日18:00~(概ね 公演日の3ヶ月前より)基礎稽古 不定期開催
劇団
構成メンバー
男性2人 他精鋭メンバー 5名
劇団
平均年齢
20代から50代まで
こんな人を
探してます
老若男女・経験一切不問。とにかくお芝居やりたくて仕方ない!そんな人募集
募集年齢概ね18歳以上。責任をもって活動できる方
劇団
ホームページ
https://congrazie2013.wixsite.com/congrazie
連絡事項や
アピールポイント
初めましてっ!
『演劇軍団ユニットCongrazie(コングラッチェ)』代表の 辻まこと と言います。

 僕たちは「演劇集団」。
いわゆる「劇団」とは違って、なんだか堅苦しいことはありません。

 「軍団」と名乗っているのは、何かやりたくなったら全力で集まってくる精鋭!みたいなイメージです。「劇団」ほど堅苦しくはないですが、「ゆるくてあつーい」それが私たち演劇「軍団」です。

 団費などもありません。公演に際して活動資金として参加費を徴収しています。
☆まずは見学からでも構いません。一歩を踏み出しませんか?
〇基本的には、12月の本公演の3・4ヶ月前から稽古をしています。
〇それ以外の期間は、スポット的にワークショップや基礎稽古をしています。
〇 

メール congrazie2013@gmail.com
LINE congrazie-mac2008
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年04月06日
最終更新日2023年06月29日
表示回数(全期間)3126 view
表示回数(直近1週間)18 view
お気に入り

「演劇軍団ユニットCongrazie」への質問一覧

  • よつば 2023年07月17日
    はじめまして、演劇全くの初心者ですが、演劇を学びたく思ったおります。
    見学や体験などできましたら。お伺いしたいのですが、そういうのはございますでしょうか?
    回答:演劇軍団ユニットCongrazie 2023年08月16日
    今の活動は、主に公演に向けた稽古となっています。実際の本番に向けての稽古を通して学んで頂けたらと思います。12/9〜12/10で本番を迎えることになりました。
    9/1より稽古を行います。
    内容としては、19時からワークショップ 20時から本番稽古となります。詳細はお手数ですが改めてお問い合わせください。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから