settings
ログイン
  1. TOP
  2. 大衆演劇
  3. 東京
  4. 劇団TESTS(テスト)

劇団「劇団TESTS(テスト)」の団員募集情報

大衆演劇東京東京の大衆演劇劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは大人になってから演劇・芝居・役者を始めてみたい方、舞台に立ってみたい方!未経験からでもまずは演ってみましょう!社会人、 常勤バイト、学生も可(経済観念ある方)一緒に舞台作りしましょう。大衆演劇に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
劇団名劇団TESTS(テスト)
劇団設立年2021年
劇団目標土曜日又は日曜日稽古活動をしている社会人劇団です!初心者からでも体験参加お待ちしてます!現在、人数少数のため、合同で活動しています。
活動場所東京:江戸川区 葛飾区 新規メンバー募集のワークショップ開始!
活動時間土、日の午後から
劇団
構成メンバー
若干名
劇団
平均年齢
20〜40代
こんな人を
探してます
大人になってから演劇・芝居・役者を始めてみたい方、舞台に立ってみたい方!未経験からでもまずは演ってみましょう!社会人、 常勤バイト、学生も可(経済観念ある方)一緒に舞台作りしましょう!
募集年齢18〜40代
劇団
ホームページ
https://imageza.amebaownd.com/
連絡事項や
アピールポイント
劇団「テスト(TESTS)」と申します!
トウキョー・イースト・サイド・シアトリカル・シンジケート…の略です!
土、日の休みの時間を使って社会人劇団として活動しております。
ホームページのブログも見てみてください。
https://imageza.amebaownd.com/

【新着情報】
次回劇団体験ワークショップは…
4月27日 (土) 13時~(参加無料)

※次回体験は未定です。
気になる方はお早めに。


劇団に参加し、公演に一緒に立つ仲間を引き続き募集します。

応募の際、自己紹介をお願いいたします。




母体劇団と共に参加して居た11月25〜26日にあるかつしか演劇祭公演が終了しました!
次回公演に向け絶賛新規参加メンバー募集中です!!

2024年11月、次回かつしか演劇祭公演に向けて活動中です!
男性が足りておりません。男性俳優さんの応募お待ちしております。


初心者からでも歓迎です!
興味がある方はお早めにご連絡ください!
ホームページのブログも見てみてください。
https://imageza.amebaownd.com/


どんな人達がどんな事をしているか、是非体験参加してみたください。参加無料です!(^^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

体験参加無料。
体験参加してみたい方は早めにご応募ください!
コロナ禍の為、施設の部屋の人数制限があり、
定員に達し次第参加締め切りがある為ご協力よろしくお願いします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


演(や)るか演(や)らないか?と聞かれたらまず演る人!演りたい人!

【更新情報】

現在はまだ人が少なく本当にこれからと言った感じです!
母体劇団(社会人劇団)と合同で公演に参加してます。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
【お願い】
メッセージの際に自己紹介【氏名年齢職業その他】をお願いいたします。
見学や、体験ワークショップなどを無料で行っておりますが、あくまで劇団員を募集しているという趣旨を踏まえて応募メッセージを頂けるようお願いします。(自己紹介をお願いします)
芝居を始めてみたいという未経験でも大歓迎です!

養成機関にいる方や経験者、声優志望の方でも歓迎です!が、このサイトでの「劇団員を待ち望んでいる」という趣旨をご理解の元、よろしくお願い申し上げます。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


ブログだけは細々と更新しております。(^^)
自粛解除により稽古活動再開しました!!
Twitterアカウント
@geidan_TESTS

新型コロナウイルスの影響により、メンバーは極小です。しかしながら劇団員募集は引き続き面談など行いながら続けていきます。
よろしくお願いします。


とにかく演劇を始めてみたい方!
昔やってたけどまた始めたい方!
小さな世界からでも非日常を楽しみたい方!
初心者、未経験者でもオッケーです!

※更新

稽古場所は葛飾区です!
稽古日は土曜日・日曜日です。
団費は月500円。(公演時は別途)

過去の作品(脚本)アップしてみました!
かつしか演劇祭で行った事があり、
自ら執筆した脚本をこの度アップしてみました。
良かったら読んでみてください。(演目時間約60分)
https://imageza.amebaownd.com/pages/3115533/static


応募したいなぁと思っても
「ログインしてまで応募するのはちょっとなぁ…」
という方はこちらに直接ご連絡ください。
↓↓
kusanokuruma@yahoo.co.jp

まだ閲覧順が後ろの方の中、閲覧いただきありがとうございます。m(__)m


稽古場は東京の東側の葛飾区の出張所や地区センターの部屋を取り、土日中心で行なっていきます。

もちろん見学も歓迎です。


葛飾区拠点の社会人劇団を母体として、かつしか演劇祭に向け頑張っています!
なにぶん立ち上がったばかりです。(^^)
団体同士合同で稽古を行いなんとか稽古をしながら仲間を集めています!
ワークショップに参加しながら活動してくれる人を待っています。


即戦力募集!と言いたいですが、むしろ、未経験者、又は「経験はあるけど初心者と言っていい」という方を強く募集して行きたいと思います。
劇団も未熟ですので一緒に力をつけて楽しい芝居作りをしましょう!
自劇団だけで公演が打てなくても、母体となっているアマチュア劇団さんの協力で舞台に立つ場は確保出来ています!
まずは舞台に立ちたい人!大募集!


応募はの際には
氏名、年齢、性別、動機など自己紹介をお願いします。
氏名に関しては本名でお願いいたします。
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年03月23日
最終更新日2024年04月21日
表示回数(全期間)9011 view
表示回数(直近1週間)18 view
お気に入り

「劇団TESTS(テスト)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから