1. TOP
  2. 大衆演劇
  3. 東京
  4. TEAM909

劇団「TEAM909」の団員募集情報

大衆演劇東京東京の大衆演劇劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは男女問わず、初心者、未経験大歓迎。心身ともに健康で一緒に面白いものを作ろうと考えてくれる人。大衆演劇に興味がある方は、ぜひご応募ください。

劇団画像

募集の状態募集中
劇団名TEAM909
劇団設立年2017年
劇団目標
活動場所東京:新宿区周辺 新宿区の地域センターや生涯学習館
活動時間公演前は毎週土日、それ以外は週1(土日どちらか)
劇団構成メンバー
劇団平均年齢20代が中心です
こんな人を
探してます
男女問わず、初心者、未経験大歓迎。心身ともに健康で一緒に面白いものを作ろうと考えてくれる人。
募集年齢
劇団
ホームページ
https://team909-engeki.amebaownd.com/
連絡事項や
アピールポイント
初めまして。
私、趣味で演劇脚本を書いているBobsonと申します。(日本人です。)

2017年の7月に「ネット上でたまたま集まったメンバー」で社会人劇団を立ち上げました。
まだまだ若輩の劇団です。

初心者も多く、「客も役者も楽しい芝居を」が信条ですので、未経験の方でもやる気さえあれば大歓迎です。
メンバーの半数以上が社会人ですので、仕事をしながらでも、学校に行きながらでも、もちろんOKです。
団員になる条件は私の脚本を読んでお客様に届けたいと思ってもらえるかどうか。
社会人ながら、隙間時間を有効活用してみんな本気で芝居に取り組んでいます。

チケットノルマはありません。
団費は月々5000円です。

同時にスタッフさんも募集しています。
1からつくりたい方、一緒にやりましょう。

夏と冬の年2回、本公演を打ちます。
春と秋は企画会議をして、映像作品や番外公演を行っています。
各団員、春夏秋冬、各団員参加できるタイミングで公演に参加しています。

私の脚本(https://bobson10bobson.wixsite.com/mysite)やブログ、劇団HPを見て波長が合うなと思った方、気になった方は、
bobson10bobson@gmail.comまたは「応募する」「質問する」でご連絡ください。

応募または興味のある方は、ぜひ一度稽古見学にお越しください。

気軽にご連絡よろしくお願いします!

※現在新型コロナウイルスの影響で、稽古をオンラインで行っているため、稽古見学ができません。
ご応募される方は、説明だけリモートでさせて頂き、自粛期間が落ち着いたら見学へお越しいただければと思います。
7月稽古再開予定。

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年08月13日
最終更新日2020年06月02日
表示回数(全期間)8770 view
表示回数(直近1週間)7 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから