1. TOP
  2. 大衆演劇
  3. 神奈川
  4. ふちのべ演劇くらぶ

劇団「ふちのべ演劇くらぶ」の団員募集情報

大衆演劇神奈川神奈川の大衆演劇劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは老若男女問わず、経験不問、初心者も大歓迎、とにかく楽しく参加したい人。大衆演劇に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
劇団名ふちのべ演劇くらぶ
劇団設立年2014年
劇団目標まずは演劇を楽しむ。 時には発表も。
活動場所神奈川:JR横浜線淵野辺駅前 大野北公民館、JR古淵駅 大野中公民館
活動時間月2~3回、平日ないし週末の夜ないし昼間
劇団構成メンバー男性3名、女性5名
劇団平均年齢20代から70代(女性)まで在籍中
こんな人を
探してます
老若男女問わず、経験不問、初心者も大歓迎、とにかく楽しく参加したい人
募集年齢何歳でもOKです
劇団
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
※ご質問への回答がうまく表示されないようです。
 お問い合わせは、以下のメールアドレスへお願いします。
 hirohiro6@ac.auone-net.jp

①ベテランの俳優・兼演出家の方が講師として指導されます。
②月の会費は2千円です。
③初心者の方でも、演劇の楽しさを一から学べます。演劇の稽古を通して、まだ自分で気づいていない、新しい自分に出会ってみませんか?
また経験者の方には、プロの講師から、更なるレベルアップに向けた指導を受けることが出来ます。
④2018年5月、相模原市青少年学習センター主催アクトフェスタにて、宮沢賢治の「セロ弾きのゴーシュ」を朗読&演劇として上演しました。どちらかというと音楽劇風でした。
⑤昨年8月、神奈川県橋本の七夕まつりフェスタで、「照手姫伝説」を上演しました。脚本も我々のオリジナルで、主題曲はプロの作曲家に作っていただきました。
これからも幅広く、いろいろなジャンルに挑戦していきたいと思っています。
⑥当面のテーマはオリジナルミュージカル!ふちのべ演劇くらぶ流のテイストで、演じる人数は少なくても観ていただく人の心に残る作品を創っていきたいと思いますので、ぜひ一緒に考え、トライしてみませんか?
⑦メンバーが必ず舞台に立つ必要はありませんので、人前で発表するのはちょっと不安、という方もどうぞ参加してください。みんなで小道具を作ったり、音響係を担当したり、いろいろな関り方があり、それぞれとても面白いと思います。
⑧見学はいつでも可能です。気軽にご連絡ください。
 子育て中の方でもウエルカムです!メンバーの中には2歳の男の子のママもいますよ!!
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年11月21日
最終更新日2020年01月22日
表示回数(全期間)2323 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り
emailメッセージを送る
↑↑↑
(*ˊᗜˋ)ノ「ふちのべ演劇くらぶ」への応募や質問はこちらから

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから