1. TOP
  2. 大衆演劇
  3. 神奈川
  4. 劇団かに座

劇団「劇団かに座」の団員募集情報

大衆演劇神奈川神奈川の大衆演劇劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは男女問わず。経験問わず。学生・社会人の方が大半です。大衆演劇に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
劇団名劇団かに座
劇団設立年
劇団目標横浜の地に根ざしたドラマを創っていくこと。年1回以上の本公演。
活動場所神奈川:劇団所有の専用稽古場(住所: 神奈川県横浜市西区岡野1-3-14)※横浜駅徒歩8分
活動時間毎週火・金曜19:00~21:00(公演が近くなると稽古日が増えます。詳しくは劇団ホームページに掲載してるスケジュールを参照ください)
劇団構成メンバー男女7名+体験入団員数名
劇団平均年齢高校生~60代まで、様々な年代の方が在籍しています
こんな人を
探してます
男女問わず。経験問わず。学生・社会人の方が大半です
募集年齢高校生以上
劇団
ホームページ
http://kaniza.html.xdomain.jp/
連絡事項や
アピールポイント
「劇団かに座」は横浜で活動する社会人劇団です。
1950年に創立されてから、年1回以上の公演を定期的に行っています。

劇団員には会社員や主婦・学生など、じつに様々な年代の方がいます。
普段は仕事や学校に行きながら、空いている時間で演劇を楽しんでいる方たちばかりです。

稽古は通常週2回(火・金曜の19時から)。
横浜にある劇団所有の専用稽古場で行っています。(準備運動・発声練習・本読み稽古など)

劇団かに座では私たちと共に舞台を作り上げてくれる仲間を募集しています(初心者大歓迎!)
月額費用は一般4,000円(大学生3,000円、高校生2,000円)。
「すぐに入団せずじっくり考えたい」という方のために体験入団制度も用意しています。
稽古の見学も自由にできますので、まずは「どんなことをやっているのか」見に来てください。

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年08月16日
最終更新日2020年06月26日
表示回数(全期間)5286 view
表示回数(直近1週間)29 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから