1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 東京
  4. 余談時間(ヨダンタイムズ)

劇団「余談時間(ヨダンタイムズ)」の団員募集情報

喜劇、コメディ東京東京の喜劇、コメディ劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは演劇、お笑い、ドラマや映画が好きでとにかくお芝居してみたい人。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
劇団名余談時間(ヨダンタイムズ)
劇団設立年2015年
劇団目標即興劇の普及
活動場所東京:池袋
活動時間土曜日9時〜12時 (隔週)
劇団構成メンバー5人
劇団平均年齢25歳
こんな人を
探してます
演劇、お笑い、ドラマや映画が好きでとにかくお芝居してみたい人!
募集年齢不問
劇団
ホームページ
https://twitter.com/yodantimez
連絡事項や
アピールポイント
「娯楽は『観る』から『体験』へ!
即興で遊ぼう!」

どうも!余談時間(ヨダンタイムズ)です!
こんな時代だからこそ人と人とのつながりを。そして自分という檻からはみだして、新しい自分と出会いませんか?

余談時間は「楽しみながらお芝居する」をモットーに即興でお芝居するコメディチームです。

経験不問で即興でお芝居やコントをしたい方の参加を募集します!

活動内容は即興でお芝居する。
ただそれだけです!

基本的に即興で遊ぶ事、お芝居を通してのコミュニケーションを目的としているので、毎回ワークショップのような形で行います!

初心者の方でも即興演劇(インプロビゼーション)のやり方とルールをお教えしますので楽しむ気持ちさえあれば簡単に出来ます!
なので楽しみながら自分を表現したいという方にオススメの団体です!

毎回、即興なので活動はいつも新鮮です!
また、特に面白いアイデアはそれを磨きあげ作品としてYouTubeにアップすることもあります。

活動は隔週土曜日、池袋近郊の稽古場にて9:00~12:00の3時間!
休日でも1日潰れる事なく、朝にサクッとインプロして頭と身体を動かして、お昼は池袋でランチして、午後はゆっくりとプライベートの時間に使えます!

所属費や月会費はなく、参加費(一回、500円)のみの出費です。
参加したい時に参加する、とりあえず一回だけ参加する、などでも大丈夫です!

演者としての参加、楽器演奏での参加、撮影したい、ただ見てみたい、お客さんとして、でもご参加ご歓迎します!
演者以外は参加費はかかりません!

今のメンバーは個性豊かで楽しい面々ばかりなので人見知りの方でも大丈夫です!

また感染症対策もしっかり行い、1日の参加人数も制限して行います。
(演者の参加者最大6名まで。見学者2名まで。1日最大人数8名まで。ソーシャルディスタンスでマスク、フェイスガード着用で行います。稽古場は大きな窓がありますので換気もバッチリです)

次回活動日…1月23日(土)9時~12時
残り参加人数はあとわずか!

まずはお気軽にご質問、ご連絡下さい!

迷ったら何も考えず飛び込んでみよう!

ご参加お待ちしております‼

余談時間(ヨダンタイムズ)
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年09月14日
最終更新日2021年01月22日
表示回数(全期間)10599 view
表示回数(直近1週間)43 view
お気に入り
emailメッセージを送る
↑↑↑
(*ˊᗜˋ)ノ「余談時間(ヨダンタイムズ)」への応募や質問はこちらから

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから