settings
ログイン
  1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 東京
  4. studio hiari

劇団「studio hiari」の団員募集情報

喜劇、コメディ東京東京の喜劇、コメディ劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは当事者意識を持って何でも楽しんでやってくれそう、演劇を続けそう な方。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
劇団名studio hiari
劇団設立年2019年
劇団目標各公演がより安全で、クリエイティブなものになるようにフォローする
活動場所東京:関東全域
活動時間事業のある期間
劇団
構成メンバー
男性1人、女性1人(共同主宰)
劇団
平均年齢
20代が中心
こんな人を
探してます
当事者意識を持って何でも楽しんでやってくれそう、演劇を続けそう な方
募集年齢30歳以下
劇団
ホームページ
https://otory-hiari.sub.jp
連絡事項や
アピールポイント
演劇のスタッフに興味ありませんか?
ないですか!それはもったいない。
本当に、本当に、胸踊る瞬間がたくさんあるのに!
もしかしたら、生涯の仕事かつ趣味になるかもしれないですよ!
演劇のスタッフは、さまざまな種類があります。照明、音響、制作、映像、舞台監督、などなど…
studio hiariは、そんな多種多様な業務をほぼ網羅するスタッフチームです!
ここでならやったことのないことも1から始められるし、自分の特性にあった仕事が、必ず見つかるはずです!
studio hiariは、あなたが光り輝く宝石を見つけるまでの過程をサポートしながら並走します。ぜひぜひ、一緒にすてきな演劇作品をつくりましょう!
大変なこともままありますが、大変すぎることはしなくていいし、みんなで一緒にラーメン食べてたら大抵のことは乗り越えられるはずです。
ぜひ、まずはお気軽に、お問い合わせください!
もちろん、「やってみたかったけど、やる場所もないし、今さらはじめられないよ…」という方もぜひぜひです!
どうぞよろしくお願いいたします。

studio hiari 代表
渡邉結衣
☆職務内容☆
・依頼された事業に対して、スタッフとしての協力/業務の分担(要相談・スケジュール等から随時ご確認いただきます)
・studio hiariがおこなう企画の提案
 など

☆応募資格☆
・年齢30歳以下。
・この先の3年以上、studio hiariの活動を含め、舞台芸術に対して真摯に打ち込む情熱とやる気がある人。

☆募集人数☆
 若干名

☆期間☆
 即日〜
(studio hiariの業務連絡グループにご参加いただき、事業や企画の都度、業務を提示いたします)

☆給与☆
勉強分などなく、該当の事業からのギャランティに応じ、事前に確認の上で、働いた分だけの取り分を分け合います。固定給の形はとっていません。

☆〆切☆
 随時面接を行い、採用枠が埋まり次第、募集を終了します。
     →2024年6月30日(日)23:59までにご連絡ください。

☆応募方法☆
・履歴書/経歴書(形式自由。舞台芸術にかかる経験などがありましたらお書きください。要顔写真)
・応募動機(400字以内)
を、taim.a.lbum.HI@gmail.com までお送りください。
書類を確認し、こちらからご一報の上、面接を実施します。

☆お問い合わせ先☆
TEL :080-5178-1617(採用担当:平井)
Mail:taim.a.lbum.HI@gmail.com
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年05月15日
最終更新日2024年05月15日
表示回数(全期間)24 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「studio hiari」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから