settings
ログイン
  1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 東京
  4. MERRY GO ROUND(メリーゴーランド)

劇団「MERRY GO ROUND(メリーゴーランド)」の団員募集情報

演劇や朗読劇の東京東京の演劇や朗読劇の劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは経験者、未経験者問わず。初心者歓迎。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 明るく楽しく元気よく!
    明るく楽しく元気よく!
募集の状態募集中 
劇団名MERRY GO ROUND(メリーゴーランド)
劇団設立年2004年
劇団目標日本のエンタメ界を支えるスターの輩出
活動場所東京:秋葉原界隈
活動時間講師と相談可能
劇団
構成メンバー
男性2名、女性3名
劇団
平均年齢
22.0歳
こんな人を
探してます
経験者、未経験者問わず。初心者歓迎!
募集年齢40歳以下
劇団
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
ご挨拶

皆様、初めまして。MERRY GO ROUND(メリーゴーランド)代表の出海夏(いずみなつ)と申します。

当劇団では現在(2024年3月時点)新劇団員を募集しております。
演劇をやりたいけど、何から始めたら良いかわからない方や、仕事の都合で離れていたがまた始めたい方、新しい劇団で再出発したい方、人それぞれ色々な理由があるかと思います。
そんな皆さん一人ひとりに、舞台経験豊富なベテラン講師が1から指導し、夢を現実に変えてくれます。
そのためにはまず何より皆さんのやる気が必要になってきます。
演技力の向上は、かけ算と同じで皆さんがゼロなら、何をやってもゼロのままです。
1でもいい、やる気のある皆様にお会いできることを楽しみにしております。
共に、素晴らしいステージを作り上げましょう!


01.サポート体制

メリーゴーランドだからこそ実現できるサポート体制を整えました。劇団内の実績のあるプロデューサーやディレクターが定期的に審査会を開き劇団員の成長をサポート致します。


02.入団オーディションの実施

ご入団時に現状のパフォーマンススキルを拝見いたします。私たちは皆さんのスキルよりもやる気を重視しています。この劇団でやりたい!という気持ちを見せつけ全身全霊を込めて審査員にアピールして下さい。併せて表現者としての未来への想いをお伺いし、ご自身の「何になりたいか」について向き合って頂きます。


03.本気で夢を目指すためのカリキュラム

発声、発音、滑舌など基本的なトレーニングも、日々怠ることなく取り入れます。また、演技力向上のための感情表現、台詞や所作も舞台上でより魅力的に見えるよう徹底的に指導します。遠方で稽古に参加できない、仕事が夜遅くまであるといった方に関しても、講師との時間が合えばオンライン上で自分の弱点克服や、演技についての疑問質問を気軽に相談する事が可能です。多種多様な稽古方法を取り入れて「なりたい自分」を本気で目指す事ができます。劇団員の皆さんが目標に近づくために、プロフェッショナルの育成に特化したカリキュラムを構築しています。
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年02月17日
最終更新日2024年03月25日
表示回数(全期間)108 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「MERRY GO ROUND(メリーゴーランド)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから