settings
ログイン
  1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 東京
  4. 劇団夢現舎

劇団「劇団夢現舎」の団員募集情報

喜劇、コメディ東京東京の喜劇、コメディ劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは令和6年4月中旬上演される「あぁ、自殺生活。」出演者。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
劇団名劇団夢現舎
劇団設立年1997年
劇団目標
活動場所東京:新高円寺アトラクターズ・スタヂオ
活動時間毎週月水金 19時~22時 他自主トレ随時
劇団
構成メンバー
劇団
平均年齢
こんな人を
探してます
令和6年4月中旬上演される「あぁ、自殺生活。」出演者。
募集年齢
劇団
ホームページ
http://www.mugensha.jimdofree.com
連絡事項や
アピールポイント
劇団夢現舎では、令和6年4月に予定される「あぁ、自殺生活。」の出演者を募集致します。

【応募資格】18歳以上の心身共に健康な男女。2月中旬乃至3月のはじめから稽古参加が可能で、本番及び本番直前の集中稽古の全出席できる方。
【応募人員】回想シーン出演者男女各2名。年齢経験国籍不問。ノルマの徴収は一切ありません。
【本番日】令和6年4月17日㈬~21日㈰
【稽古日】毎週月水金(最低週2回参加可能な方)19時~22時
     4/8~12日の19時~22時
     4/14~16日の終日
     ※稽古参加日時は話し合いの下、出来る限り調整致します。
【応募方法】先ずは劇団までメールかお電話を下さい。メールの方は簡単で構いませんのでプロフィール的なものを添えて下さい。内容吟味の上、日程を合わせて体験稽古又は面談に参加頂きます。そこでお互いで話し合った上で出演の可否を決定致しましょう。
第一次締め切りを2/13日とします(決定優先ですので、締め切り日前に終了する可能性もあります)。ご興味のある方は早めにお問合せ下さい。
【特典】参加期間中、劇団主催の基礎WS及び日曜WS(俳優の泉)に無料で参加できます。又、アトリエが空いている限り24時間自主稽古し放題。

「あぁ、自殺生活。」はとある駅で自殺を図ろうとする会社員が奇妙な男と出会ったばっかりに真面目に可笑しく振り回されるブラックなコメディです。2009年に初演され以後幾度となく改訂され、昨年6月に最新版が好評を博し早くも再演が決まりました。回想シーンは既成台本のほかに、新たなシーンを作成する可能性もあるのでその際には出演者には即興から芝居作りをしてもらいます。熱意とヤル気があれば経験は一切問いません。初めての方、経験豊富な方等、それぞれの実力とキャラクターに合った役割をお願い致します。今までとは違った演劇に出会ってみたいと云う遊び心と冒険心に溢れた方は是非この機会に劇団夢現舎を体験して下さい。

劇団夢現舎は2000年の旗揚げ以来、緻密で大胆な演出と確かな演技で、夢と現実の間の奇妙な世界を舞台化してきました。最新の新春公演のレビュー(https://stage.corich.jp/stage/297462)もご参照下さい。

他にも劇団夢現舎には様々な人間が出入りしております。新たな交流の場を広げたり、悩みや思いをお互いに話し合える場なども提供しています。
遠慮は一切要りませんので、気になった方は先ずはご一報下さい。

【問い合わせ先】
03-3318-0756
koenji@mugensha.net




sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年02月03日
最終更新日2024年02月03日
表示回数(全期間)44 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「劇団夢現舎」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから