settings
ログイン
  1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 千葉
  4. 劇団コダカラ

劇団「劇団コダカラ」の団員募集情報

演劇千葉千葉の演劇劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは演劇が好きで、柏市内の定期稽古に参加できる方。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
劇団名劇団コダカラ
劇団設立年2023年
劇団目標年1回以上の本公演。3年間で劇団を育て、演劇祭に参加。
活動場所千葉:柏市内近隣センターなど
活動時間毎月第1・3日曜日 15:00~18:00
劇団
構成メンバー
男性2人 女性2人
劇団
平均年齢
20~50代
こんな人を
探してます
演劇が好きで、柏市内の定期稽古に参加できる方
募集年齢18~60歳くらいまで
劇団
ホームページ
http://k-kodakara.com
連絡事項や
アピールポイント
劇団旗揚げにつき、劇団員大募集!!

劇団コダカラは、千葉県を拠点とする劇団です。

年齢や経験の有無に関わらず、演劇をやってみたい!やりたい!という想いを持った人たちが集まり、やってみる会。

「学生の頃、演劇部にいた」
「趣味で何かを始めたい」
「演劇を観るのは好きだけど、まさか自分が…」
「声を出したい!」

演技が上手いとか下手とか、そんなことより、手が震えるほど緊張している姿こそ、 観客の心を動かす第一歩ではないかと思います。

旗揚げ公演は、2024年9月柏市内にて予定しています。

3年間、劇団をじっくり育て、4年目に演劇祭にも挑戦したいと思っています。

初心者の方も、社会人の方も大歓迎!!
皆さんのご応募を心よりお待ちしております!!

----------------------------------
【稽古について】
月2回です。
2023年11月から始めました。年間を通して、千葉県柏市内の公共施設をお借りして行います。

稽古日時:第1・3日曜日の15時~18時

公演3カ月前から徐々に稽古を増やしていきます。日程については、全出演者と調整します。
・3カ月前から週1回(日曜日)
・2カ月前から本番まで週2回~3回(主に土・日曜日)

※都合がつかない日があっても大丈夫!事前にご相談ください。

【費用について】
会費は3カ月毎に3,000 円です。また、公演に出演する際には参加費(チケットノルマを公演毎に決定)があります。
会費は、稽古場費と会議費、HP運営費などに充てます。

----------------------------------
【応募資格】
・年齢・経験・性別不問(未成年の方は保護者の同意が必要です)
・他劇団や事務所との掛け持ち可(必ず所属先から了承を得てください)

【面談】
随時面談をさせていただきます。(演技をしてもらうことはありません)

【応募方法】
「お名前」「ご連絡先(携帯電話)」「年齢」「性別」「顔写真(スナップ写真や自撮りでも構いません)」を明記の上、下記メールアドレスにお送りください。折り返し、ご連絡いたします。
応募先メールアドレス:info@k-kodakara.com

※返信が3日以上なかった場合はお手数ですが、劇団HPの「お問い合わせ」フォームから再度送信してください。

【お問い合わせ先】
ご不明な点がありましたら、下記メールアドレスまでお願いします。
劇団コダカラ:info@k-kodakara.com
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年09月18日
最終更新日2024年02月05日
表示回数(全期間)151 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「劇団コダカラ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから