settings
ログイン
  1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 大阪
  4. 劇団黒猫

劇団「劇団黒猫」の団員募集情報

喜劇、コメディ大阪大阪の喜劇、コメディ劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのはプロとして舞台を志している方。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
劇団名劇団黒猫
劇団設立年2001年
劇団目標全ての劇団員をプロとして育てる事
活動場所大阪:大阪市浪速区(事務所)、吹田市(稽古場)
活動時間18時-22時
劇団
構成メンバー
男性6名、女性3名
劇団
平均年齢
20-30代が中心。運営は40代が中心
こんな人を
探してます
プロとして舞台を志している方。
募集年齢20歳~35歳程度まで
劇団
ホームページ
https://www.kuroneko-info.com/
連絡事項や
アピールポイント
新入団員募集のお知らせ

彩り豊かな舞台を創り上げるため、劇団黒猫は創立23年目を迎えるにあたり、新たな才能と情熱を求めて新入団員を募集いたします。舞台の魔法に触れ、熱い想いを共にする仲間を求めている方々、ぜひご一読ください。

対象: 20歳から35歳までの健康な男女
特徴: 責任感と熱意をもって劇団活動に参加できる方
経験: 経験不問。未経験者も歓迎します。
オーディション: 選考過程を通じて、演技力や表現力を評価させていただきます。個性を大切に考慮いたします。
活動内容: 週に数回の稽古に参加いただき、公演に向けた準備を進めます。
活動期間: 年間を通じて活動。舞台公演のスケジュールに合わせて調整いたします。
場所: 練習スタジオ(吹田市内)・劇団事務所(大阪市浪速区)
出演費:1公演3万円前後( 一部、後援者および助成金による支援もあります。)
募集人数:若干名

ご応募はメッセージ・公式HPから
・お名前
・年齢
・連絡先
・ご応募の動機
を記載の上ご応募ください。担当者よりご連絡させて頂きます。

ー劇団黒猫ー
壮大な魅力と感動を」2005年に大阪芸術大学舞台芸術学科のメンバーを中心に旗揚げ。 前身となる団体の活動を含め、23年目を迎えます。
『共に笑い、共に泣き、共に感じる全ての君へ』をモットーに
「壮大な魅力と感動を」の精神でエンターティンメントの道を切り開く!関西を中心に感動と笑いのエンターテイメントを「シンシア」でお届けしています。

シンシアとは・・・ Symphonic Theater
シンフォニー(交響曲)とシアター(演劇)とを融合させた造語。シンフォニックシアターの略。劇団黒猫がお届けする笑いと感動の詰まった本公演の事。 ビジュアルとサウンドそしてアクションがシンフォニーとなり、底のない笑いと感動の涙が融合する!! 新しいエンターテイメントの世界を切り開く!! アナタを感動のサラウンドシステムに放り込む、熱くて熱い怒涛の黒猫ワールド!!

sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年08月21日
最終更新日2023年08月26日
表示回数(全期間)159 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り

「劇団黒猫」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから