settings
ログイン
  1. TOP
  2. 大衆演劇
  3. 東京
  4. ん坊の国

劇団「ん坊の国」の団員募集情報

演劇東京東京の演劇劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは20〜30歳まで/本気で役者をしている、または目指している方/演技について学ぶ姿勢のある方/男女/経験問わず。役者、裏方問わず。経験者も、これから演劇を始めようと思っている方も、歓迎します。大衆演劇に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
劇団名ん坊の国
劇団設立年2023年
劇団目標人間を描きたいと思っております。ジャンルだとヒューマンドラマでしょうか。作品至上主義ですが、稽古やプロセスは各々が考えながら楽しく制作出来たらと思います。
活動場所東京:東京都内。もしくは東京に近い埼玉。
活動時間基本的に平日夜と休日午後ですが、臨機応変に変わります。
劇団
構成メンバー
まだ立ち上げてもいないので0人です。
劇団
平均年齢
私が25歳です。
こんな人を
探してます
20〜30歳まで/本気で役者をしている、または目指している方/演技について学ぶ姿勢のある方/男女/経験問わず。役者、裏方問わず。経験者も、これから演劇を始めようと思っている方も、歓迎します。
募集年齢20歳〜30歳くらいまで。
劇団
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
初めまして、ん坊の国と申します。

まだ旗揚げてもいない劇団というか、ソロユニットだと思っていただければと思います。

第一回公演を7月に行います。
そのための俳優・スタッフは、有難いことに先日のWSオーディションで集まりました。

が、今後長い目でみた時に、これから私どもの作品制作に関わってくださる方は今は常に募集しております。個人的に大人数が好きではないので、ある程度、同じ志や考え方を持った方が集まり次第、募集はやめようと思っていますが、最初から劇団員でなくとも、演技について考えている方と一緒に時間を共にしたいと思っております。
第一回公演のメンバーは集まりましたが、その稽古見学などはいつでもいらしてください。少し参加していただいても構いません。場所は、都内か、埼玉県川口市内です。

お芝居の話でいうと、自然体の、どちらかというと映像的な演技を求める事が多いです。

劇団員を募集していますが、作風も、私がどんな人柄か、団体か分からないでしょうし、お互いにとって少しリスキーな事かと思うので、まずは見学からお越しいただければと思います。

見学可能なのは4月〜7月の稽古でお願いいたします。

見学希望の方は、以下の事項をご記入の上、
nbonokuni@gmail.com
までお送りくださるか、このサイトのメッセージにお送りください。

・必要事項
1名前
2年齢・生年月日
3電話番号・メールアドレス
4ご自宅の最寄駅
5所属事務所・劇団
6経歴・出演歴(あれば)
7顔写真(顔と全身一枚ずつ)
8質問などあれば

【おわりに】
大学時代には主宰・作・演としてユニットの公演を行なっていましたが、都内で公演を行っていくのは慣れない事ばかりです。公演や稽古形態は模索しながら進めて行くと思います。
一緒に演技について、作品について考えながら作品作りをして頂けると嬉しいです。

見学時にお会いできれば嬉しいです。

sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年05月02日
最終更新日2024年03月20日
表示回数(全期間)387 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「ん坊の国」への質問一覧

  • かわもとだいすけ 2024年02月18日
    はじめまして。役者をしています。
    現在、団員募集はおこなっていますか?
    回答:ん坊の国 2024年02月19日
    はじめまして、質問ありがとうございます。
    団員募集は行っております。
    もしご興味ありましたら、メッセージの方でやり取りできればと思います。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから