1. TOP
  2. 人形劇
  3. 大阪
  4. NPO法人 おはなしキャラバンつばさ

劇団「NPO法人 おはなしキャラバンつばさ」の団員募集情報

人形劇大阪大阪の人形劇劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのはツアー公演もあるため、長期出張可能な方。未経験大歓迎!丁寧に指導します。人形劇に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 2020年上演作品
    2020年上演作品
  • 2020年上演作品
    2020年上演作品
  • 2020年上演作品
    2020年上演作品
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
劇団名NPO法人 おはなしキャラバンつばさ
劇団設立年1983年
劇団目標人形劇を通じて、子どもたちの心を育むことを願い、活動するNPO法人です。
活動場所大阪:事務所は大阪、全国各地での公演あり(年間約150公演)
活動時間9:30〜18:30(公演時間などによって残業あり)
劇団構成メンバー男性2人、女性3人
劇団平均年齢20代~30代
こんな人を
探してます
ツアー公演もあるため、長期出張可能な方。未経験大歓迎!丁寧に指導します。
募集年齢20〜30代の女性 /正社員
劇団
ホームページ
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/tsubasa/
連絡事項や
アピールポイント
1983年の設立から、36年!

おはなしキャラバン“つばさ”の特徴は、観客とのコミュニケーションを大切にすること。

演じる側と観る側がひとつになって、人形劇を作り上げるスタイル!

人形劇を上演するだけでなく、劇の途中で観客と歌を歌ったり、クイズやゲームをはさんでストーリーを進めていきます。

舞台と客席のふれあいも多く、一緒に大きな感動を味わうことができます。

人形劇の役者が主な仕事ですが、道具の搬入や舞台設営、照明や音響も自分達で仕込みます。

主な公演先は、幼稚園・保育園・図書館・福祉施設など。
子どもや障がいを持つ人たちを対象をすることが多い為、保育士・幼稚園教諭・介護関係関係の有資格者や経験者にも向いていますよ。


●お芝居が好きで、舞台関係の仕事を経験したい人
●絵本やおはなしが大好きな人
●人と接するのが好きな人
●旅が好きな人
●新しいことにチャレンジしたい人
●人の役に立ちたい、人に喜ばれる仕事がしたい人
色々なことに興味を持って取り組める、明るく体力のある方大歓迎です!

プロの劇団なので、給料も支給されます(劇団規定)。

給与や福利厚生などの詳細は、お気軽にご質問ください!

公演や稽古場の見学は、随時受け付けています☆
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年07月18日
最終更新日2020年11月06日
表示回数(全期間)4267 view
表示回数(直近1週間)15 view
お気に入り
emailメッセージを送る
↑↑↑
(*ˊᗜˋ)ノ「NPO法人 おはなしキャラバンつばさ」への応募や質問はこちらから

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから