settings
ログイン
  1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 千葉
  4. 演劇空間7C’s

劇団「演劇空間7C’s」の団員募集情報

喜劇、コメディ千葉千葉の喜劇、コメディ劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは演劇を(演技を)楽しめる方ならどなたで。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
劇団名演劇空間7C’s
劇団設立年2022年
劇団目標まずは来春公演
活動場所千葉:千葉市か船橋市の公民館(千葉市メイン)
活動時間日曜日もしくは土曜日の日中。例外あり
劇団
構成メンバー
(最多時)男性4人、女性6人
劇団
平均年齢
下は20代から上は?代
こんな人を
探してます
演劇を(演技を)楽しめる方ならどなたでも
募集年齢不問
劇団
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
演劇空間7C’sと書いてスペースレインボーです。
とにかく演劇を楽しめる空間を作りたいとの思いを込めました。

そして、今、来春の公演(目標)に向け、キャスト、スタッフ大募集です。配役などはこれから!あなたにも主役ゲットのチャンス。作品を3〜4本稽古します(変更の可能性あり)。

レギュラーメンバーだけでなく、一日だけ参加でも主役を演じる事ができます。どういう事?と思われるかもしれません。でも、それができるのです。しかも台本内容(基本オリジナルです)に、意見が言えます。

基本、自由な演技!
ですが、リアルな演技を心がけてください。大げさな、わざとらしい演劇はやりません。

一般的な劇団の稽古内容とは大きく異なるかと思います。興味ある方は是非

老若男女関係無し。どなたにも門戸を開いております。そして、上下関係もありません。

時間がなくて演劇を諦めかけている方、レギュラーメンバーとして演劇に取り組みたい方、是非お越しください。

会費も格安!一回の参加費用は高くても数百円、ほとんどがそれ以下です。公演時は別に費用かかかります。

千葉発信の新しい劇団でノビノビと、そしてリアルな演劇を!
まずは体験参加してみませんか?

応募お待ちしております!






















sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年06月12日
最終更新日2024年05月19日
表示回数(全期間)1211 view
表示回数(直近1週間)11 view
お気に入り

「演劇空間7C’s」への質問一覧

  • こんこん 2023年10月25日
    詳細連絡ありがとうございます。
    11月11日(土)13時にお伺いいたします。電車を利用する予定です。
    よろしくお願いします。
    回答:演劇空間7C’s 2023年11月02日
    こんにちは。11月11日なのですが、諸般事情により中止となってしまいました。
    せっかく参加のご意思をいただけたのに申し訳ございません。ご理解とご了承をお願いいたします。
  • こんこん 2023年10月24日
    早速の返信ありがとうございます。
    11月11日は調整可能です。
    場所や時間等詳細連絡お待ちしております。
    回答:演劇空間7C’s 2023年10月24日
    ご連絡ありがとうございます。
    場所は、千葉市幕張公民館(JR総武線幕張駅より徒歩10分、京成千葉線幕張駅より徒歩5分)にて午後1時より4時過ぎ位までとなっております。
    車での来場も可能ですので、車の際はその旨ご連絡お願いいたします。
    持ち物など詳細、並びに活動の有無は日程が近づきましたら改めてご案内を差し上げます。よろしくお願いいたします。
  • こんこん 2023年10月24日
    全くの素人ですが、コメディーや喜劇で観客に笑顔になってもらうことに興味があります。もし見学ができれば日程を教えてください。声はでかいほうです。
    よろしくお願いします。
    回答:演劇空間7C’s 2023年10月24日
    ご質問いただきありがとうございます。私達は、演技経験を始め、老若男女など、一切不問の活動をしております。次回活動予定は11月11日土曜日となっておりますが、参加を強制しているわけでもなく、仕事や家庭の用事などを優先にお考え頂いており、その為、参加者が少ない場合は中止となります事を予めご了承ください。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから