settings
ログイン
  1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 大阪
  4. 劇団ルービック◇キューブ

劇団「劇団ルービック◇キューブ」の団員募集情報

喜劇、コメディ大阪大阪の喜劇、コメディ劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは演劇に楽しさを求めている方・活動を楽しんで参加してくださる方。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
劇団名劇団ルービック◇キューブ
劇団設立年2014年
劇団目標雰囲気は和気あいあいと、作品作りは楽しみつつも真剣に!
活動場所大阪:大阪市内
活動時間土日のどちらで週1~2回・時間は主に13:00以降 ※本番前は稽古日程&時間が増えます※
劇団
構成メンバー
男女合わせて5~6人
劇団
平均年齢
20代~30代中心
こんな人を
探してます
演劇に楽しさを求めている方・活動を楽しんで参加してくださる方
募集年齢20歳~30代頃まで
劇団
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
はじめまして。
劇団ルービック◇キューブ団員募集ページをご覧いただきありがとうございます。
このたび私共と劇団を盛り上げてくれる新たなメンバーを求めて団員募集をさせていただきます。
下記、当劇団の詳細となります。
ご興味持っていただけましたらご一読のうえ、お気軽にご連絡ください!

- 劇団ルービック◇キューブとは -
当劇団は2014年に旗揚げをおこなった社会人劇団です。
所属している殆どのメンバーが仕事をしながら週末に演劇活動をおこなっています。
『不可能を可能に!そして何より楽しく』をモットーにしており、演劇に”楽しさ”を求める劇団です。
パズルのルービックキューブが六面違う色であるように、劇団の色々な面を創り上げたいという想いのもと、公演時の演目ジャンルはシリアスからコメディまで演目内容も長編から短編集まで様々で固定をしておりません。
現在は ”年に1度は本公演をおこなうこと” を目標として活動しています。
本公演がない時期も基礎稽古をおこなっております。

- 稽古日,活動場所 -
活動場所は大阪市内の区民センターです。
例外はありますが、主に弁天町駅や天王寺駅周辺となります。
稽古日は土日が中心となり、基本的には平日の稽古はありません。
稽古時間は主に昼(13:00~17:00)もしくは夜(17:30~21:30)となります。
本番が近付いてきますと土日両日稽古になったり、1日の稽古時間が昼~夜までのロング稽古になったりします。
☆稽古は必ず全日参加というような厳しい決まりはありませんが、団体活動となりますので意欲的に稽古参加してくださる方を求めています。
なにか不安や心配事がある際はお気軽にご相談ください。

- 費用 -
現在は1人 月額2,000円の固定費で徴収させていただいております。
もしも今後、劇団員の人数が減り月2,000円の固定で稽古場代が賄えなくなった際はその月に稽古で利用した場所代の合計金額をメンバー全員で割らせていただく方針に変更させていただきます。
その場合の金額ですが月々の費用は稽古回数や稽古場所によって変動するのですが、おおよそ2,000円~3,000円ほどになるかと思います。


- 募集メンバー -
現在は男性役者を求めております。
演劇経験は問いません。
本番をおこなっていない期間は基礎稽古もおこなっておりますので、初心者の方も大歓迎です!

~ご応募をいただいてからの流れ~

当劇団に興味を持っていただけましたら
・氏名(本名ではなく、ハンドルネームでも構いません)
・ご年齢(20代前半のような書き方でも構いません)
・職業(社会人or学生)
・演劇経験の有無
・ご質問やその他、何かありましたら一言。
上記を記載してご応募メールをお送りください。

新しい仲間に出会えるのを楽しみにしています。
宜しくお願い致します!
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年03月05日
最終更新日2024年02月28日
表示回数(全期間)1036 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「劇団ルービック◇キューブ」への質問一覧

  • モンチ 2024年04月04日
    まだメンバーは募集されていますか??
    回答:劇団ルービック◇キューブ 2024年04月05日
    モンチ様
    はじめまして。

    現在は男性の方のみメンバー募集をおこなっております。
    もし興味を持っていただき見学を検討して頂けましたら、再度ご連絡頂ければと思います。
    宜しくお願いいたします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから