settings
ログイン
  1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 大阪
  4. まだ名前はない

劇団「まだ名前はない」の団員募集情報

喜劇、コメディ大阪大阪の喜劇、コメディ劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは何かに挑戦してみたい人。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
劇団名まだ名前はない
劇団設立年2021年
劇団目標まずは大阪を楽しくする
活動場所大阪:大阪市周辺
活動時間夕方〜夜。参加メンバーに合わせます
劇団
構成メンバー
今は一人
劇団
平均年齢
様々な年齢が集まると良いと思ってます
こんな人を
探してます
何かに挑戦してみたい人
募集年齢18歳〜60歳
劇団
ホームページ
https://shogotani.wixsite.com/nonametheater
連絡事項や
アピールポイント
一緒に演劇をやる仲間を募集してます。

大阪で旗揚げをして、まずは関西を中心に活動します。

私自身コロナ禍で居場所と活動場所をなくし、一年間表現の場に立てず、表現の仕事を辞めようと考えてました。でも辞めれないものなんだと実感し、改めて日本で活動を再開したいと思い、今この文章を書いています。

今までは海外で演劇、ドラマ、映画の仕事をしてきました。作品を書いて発表してきました。なので大阪でも自分の作品を観客に届けたいと思ってます。

私みたいにコロナ禍で居場所を失った人、もう一度やりませんか?
役者になりたい、表現したい、諦めずにもう一度何かに集中したい、そんな思いがある人はぜひ連絡してください。
作品作りに参加してくれる人材を探しています。

<ジャンル>
基本、会話劇です。

<応募資格>
15歳〜80歳まで。
多国籍。

<募集する人材>
表現がしたい。
芝居がしたい。
プロアマ関係なくウェルカムです。
演劇好き。
裏方が得意、好き。
世界に行きたい。
日本語を勉強している外国の方。
ミックスの方。
LGBTQの方。

<稽古>
本番の1,2ヶ月前は公演に向けた稽古中心。
演技未経験の人にはワークショップをします。

<目指すべきもの>
チケットノルマなし、ギャラあり
多国籍で色んな人材
裏方も演者も楽しめて、観客も楽しむ
大阪だけでなく日本の色んな場所に行く
日本だけでなく世界の色んな国へ行く
劇場だけでなくスペースのある場所でやる
存在を大事にする。

<応募方法>
メールで連絡ください。
(旗揚げメンバー希望の方)
名前、年齢、演劇経験、なぜ旗揚げメンバーに入りたいかを一言、書いて送ってください。
(役者希望の方)
名前、年齢、演技経験、写真(顔、全身)を送ってください。

どんな作風か知りたい方がいましたらメールでお問い合わせください。

メール nonametheater2021@gmail.com

プロフィール
Scene ZERO art/theater(タイで活動してた頃のグループ名)

Shogoが作演出を担当し、日本語、英語、タイ語などを使った会話劇を中心に公演をする。
2020年からコロナでタイに戻れず、2021年から大阪でメンバーを集めて公演を計画中。

2020年 「4season」 東京で朗読公演
2018年 タイのバンコクで旗揚げ
2016年 「No moon night No moon day 」タイ批評家組合(IATC)最優秀戯曲賞にノミネート

Shogo
バンコク生まれ。24歳からタイで演劇活動を始める。「Christmas Story」を演出、脚本、出演し注目される。タイの役者と一緒に舞台に立ち、タイ語と日本語、英語を使いわけ、日本ぽいタイの物語で多くの観客から支持を得る。
「Water |Time」「4 sisters」はタイの大学や地方で公演をし、好評を得る。戯曲「4 sisters」は現在でも大学の卒業公演で使われる。
2016年、「Like a rat」を観劇したフランス人演出家に「タイだけではなく、早く外で活動しなさい」と助言を受ける。タイの外での活動を模索する。
「No moon night no moon day」がタイ批評家組合(IATC)が選ぶ2016年最優秀戯曲賞にノミネートされる。
2017年「4SEASON」でバンコクポスト紙からShogo作品の中での最高作と評価される。
2019年、3月に難民問題を題材にした「HERo」を公演。
2020年、1月「4SEASON」を日本人キャストで朗読会(東京公演)をする。コロナ禍でタイに帰れず日本で活動場所を模索し、大阪で活動を再開。




sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年10月05日
最終更新日2021年10月05日
表示回数(全期間)302 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「まだ名前はない」への質問一覧

  • 松本 萌花 2023年07月19日
    質問失礼致します。初心者でもいけますか?
    回答:まだ名前はない 2023年07月20日
    やる気のある方なら経験者、初心者でも大丈夫です。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから