1. TOP
  2. 大衆演劇
  3. 東京
  4. 劇団星空

劇団「劇団星空」の団員募集情報

大衆演劇東京東京の大衆演劇劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは【演劇が好きな人】【演劇経験者】【演劇未経験者】【裏方に興味のある方】【楽しくのびのびやれる方】。大衆演劇に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 劇団LINEのアイコン
    劇団LINEのアイコン
募集の状態募集中 
劇団名劇団星空
劇団設立年2020年
劇団目標定期公演を目標に現在は活動しています。
活動場所東京:スタジオグロウを中心に活動中
活動時間月に2回、水曜日と土曜日どちらかで活動しています。
劇団構成メンバー現在は男性2人、女性1人で活動しています。
劇団平均年齢20~30代
こんな人を
探してます
【演劇が好きな人】【演劇経験者】【演劇未経験者】【裏方に興味のある方】【楽しくのびのびやれる方】
募集年齢18~30代程度の方
劇団
ホームページ
https://twitter.com/Troupe_misora_?s=09
連絡事項や
アピールポイント
初めまして。
劇団 星空と申します!
星空と書いて、「みそら」と読みます。
よろしくお願いします。

※現在、緊急事態宣言の発令に伴い、練習を一時中断しております。再開の目処がたち次第のスケジュール連絡となりますので、ご了承ください。※


みそらは2020年の6月に結成し、10月より練習を開始致しました。
まだまだ経験値は0に等しく、これから成長していく劇団です。
ですので、
【初めてでも入りやすい劇団を探している】
【殺伐としていない空間で、演劇をやっていたい】
という方、お待ちしています!無論経験者も歓迎しておりますので、お気軽にお声がけくださいね!

のんびりやると言っても、それは「楽」をするだとか、「手を抜く」という訳ではありません。

私たちは、「団員仲良く」をモットーにやって行けたらと思っております(*´ー`)

みそらは約2週に1度、1ヶ月に2回を目安に練習をしております。

活動時間は上記に記載してある通りですが、日によっては水曜日のみ、土曜日のみになったりすることもございますので、ご注意くださいませ。


ご質問や、聞いておきたいことなどございましたら、
こちら、もしくはTwitter「@Troupe_misora_」へとご連絡くださいませ。

申し訳ありませんが、2020年12月より、見学料300円を徴収しております。
申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。


お待ちしています!


【よくある質問】

Q.活動費はいくらですか?
A.1人2,000円を、月初めの練習日に回収しています。
これは現在の人数に対する徴収となっており、今後団員が増えていけば1,000円まで減らす予定です。

Q.見学にあたってなにか持っていった方がいいものはありますか?
A.筆記用具とクリアファイルですかね。動きやすい服装で来てください。
また、土足厳禁となっているスタジオですので、裸足もしくは靴下が嫌な方は中履きを持ってきた方がいいと思います!

Q.18歳以下、未成年でも大丈夫ですか?
A.未成年の方は保護者の同意が必要です。必ずご両親に確認をとって頂きますようにお願い致します。
また20時頃まで活動する日もございますので、その旨も必ずお伝えくださいね!

以上になります!
ご連絡お待ちしております(*´ー`)
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年06月24日
最終更新日2021年01月10日
表示回数(全期間)2751 view
表示回数(直近1週間)51 view
お気に入り
emailメッセージを送る
↑↑↑
(*ˊᗜˋ)ノ「劇団星空」への応募や質問はこちらから

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから