settings
ログイン
  1. TOP
  2. 大衆演劇
  3. 東京
  4. 演劇企画NAGASE

劇団「演劇企画NAGASE」の団員募集情報

小劇場演劇東京東京の小劇場演劇劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは新しい演劇に対して前向きに活動を優先できる人。大衆演劇に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
劇団名演劇企画NAGASE
劇団設立年2022年
劇団目標新しい演劇と劇場を設立し全国的演劇の展開
活動場所東京:東京都近辺(いずれ旅公演もあり)
活動時間不定期…企画、演劇作品によって時間の変更あり(事前におしらせします)
劇団
構成メンバー
永瀬 [劇作家/俳優]他 制作や衣装、俳優に各一人ずつ在籍
劇団
平均年齢
現在20代全般
こんな人を
探してます
新しい演劇に対して前向きに活動を優先できる人
募集年齢15歳〜年齢問わず
劇団
ホームページ
https://nagasejapan.com
連絡事項や
アピールポイント
皆さんこんにちわ
演劇企画NAGASE 主宰の永瀬 巧真です。

*前回まで記載してました、[永瀬Animal Happy Land]はコロナの影響で一度たたみ、新しく演劇活動を行うため2022 年立ち上げ直しました。

新しい節目の年ですので、この度我々は新たな仲間を集うべくこのサイトにて再掲載いたしました。

この劇団は「人間の持つ表裏」をテーマに作品の発信をしていく団体になります。また、演劇の新しい可能性を追求していくために、よくある客席と舞台が隔たれた劇場ではなく「小劇場」の自由な客席組を利用した距離の近い芝居の創造をおこなっております。

主な活動といたしまして
俳優だけでなく全ての部署に共通していただくのですが、この劇団では演劇以外にもラジオやYoutubeといったデジタルコンテンツも活動の範囲とし作品を提供をしていきます。
また劇団だけのWSの開催、WS踏まえて新しい身体の開発や小劇場ならではの、生きるリアリズムの表現、ラジオ放送における音の芝居の追求を目指します。
僕たちと一緒に新しい演劇に一歩踏み出してみませんか?

主な募集方法に関しまして、我が劇団のホームページに特設サイトがございます。詳しくはそちらからご連絡くださいませ。
またご質問なども常に受け付けております。

永瀬 巧真
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年09月22日
最終更新日2022年10月15日
表示回数(全期間)507 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「演劇企画NAGASE」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから