settings
ログイン
  1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 東京
  4. PastTimeWithGooDCompany

劇団「PastTimeWithGooDCompany」の団員募集情報

喜劇、コメディ東京東京の喜劇、コメディ劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは健康で忍耐力のある舞台創作を愛する男女。または高い志のもと、作品創作して行きたい演出家、作家の男女。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
劇団名PastTimeWithGooDCompany
劇団設立年1999年
劇団目標
活動場所東京:京王線 仙川駅周辺、京王線 京王稲田堤駅周辺
活動時間稽古は周1回、昼間の時間帯。
劇団
構成メンバー
3名
劇団
平均年齢
こんな人を
探してます
健康で忍耐力のある舞台創作を愛する男女。または高い志のもと、作品創作して行きたい演出家、作家の男女。
募集年齢16〜30歳まで。
劇団
ホームページ
https://in-harmony.jimdo.com/
連絡事項や
アピールポイント
1999年に旗揚げし、2013年より活動休止していたPastTimeWithGooDCompanyが10月より活動再開に伴い劇団員を募集します。この6年間、俳優事務所in.harmonyにおいて映像中心に活動し、映画と舞台で食べて行ける役者の育成に力を入れて来ましたが、演劇作品の創作への想いが沸騰し始めて、再度劇団を再開することにしました。

かつてのコンセプトである古典、日本・海外戯曲上演の流れを残しつつ書き下ろし新作にも力を注ぎたいと考えております。尚、俳優事務所in.harmony直属の劇団ですので映像の現場に積極的に出て行きながら、舞台俳優として厳しい稽古を積んで行き、本公演の創作に繋げて行く劇団です。

生涯、舞台創作に命を削って行ける崇高な精神の持ち主と共に日々、成長しながらここでしか出せない間と空間を活かした作品を創作して行く所存であります。癖の付かない指導のもと、立ち直りの早い役者を生めるよう心血を注ぎますので、一緒に苦労して行ける表現者との出会いを心待ちにしてます。

◉劇団概要
シェイクスピアシアター演出部出身の演出家・藤本剛と俳優・山本真で1999年に旗揚げ。本公演8作品、プロデュース2作品上演。古典、海外、日本戯曲から書き下ろしまで、間と空間を活かした演出のもと、ただコンスタントに上演するのではなく上演する想いを大切に少しずつ創作活動を行って来ました。作品に大小はなく、関わる方々の、観てくださる方々の大切な時間を頂く責任を背負って上演して来たと思います。今後もより一層、一期一会を大切に、出来れば人の人生を変えれるような作品創作を目指して行きます。

・劇団員について
週1回の稽古、稽古場代、公演積み立て、プロフィール写真、プロフィール作成作業などの諸経費含め、月10,000円の劇団費が掛かります。公演時、ワンステージにつきギャラあり(経験、能力に応じてお支払い致します)。※スタッフとして付いた場合も同様になります。映像の案件においては弊社規定(in.harmony)のもと契約書通りの割合にてお支払い致します。詳細は面接時に確認して下さい。


◎オーディション
書類選考通過者のみワークショップ形式のオーディションを行います。

◎締め切り
9月末日

◎応募要項
誰が見ても精神誠意が伝わる応募動機、全身、上半身の写真、芸歴があれば芸歴が記載されたプロフィールなどご自身の近況がちゃんと分かるものをお願い致します。

◎宛先
in.harmony524@gmail.com

採用担当 山本
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年08月19日
最終更新日2019年08月19日
表示回数(全期間)221 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「PastTimeWithGooDCompany」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから