1. TOP
  2. 大衆演劇
  3. 東京
  4. ARTS MARE(アーツ・マーレ)

劇団「ARTS MARE(アーツ・マーレ)」の団員募集情報

大衆演劇東京東京の大衆演劇劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは【観劇・ワークショップ補助有り!自主性を重んじています。】表現を追及したい人、会社と両立しながらやりたい人 、最近は映像製作も行っています!多様な関わり方ができる劇団です。 。大衆演劇に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • ARTSMAREラジオ
    ARTSMAREラジオ
  • かつしか演劇祭
    かつしか演劇祭
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
劇団名ARTS MARE(アーツ・マーレ)
劇団設立年2019年
劇団目標海外公演、国内ツアー、まずは楽しく
活動場所東京:リモート稽古(しばらくはミーティングの予定)
活動時間土 19:00-21:00
劇団構成メンバー男性3人、女性3人、サポートメンバー3人
劇団平均年齢20代~40代
こんな人を
探してます
【観劇・ワークショップ補助有り!自主性を重んじています。】表現を追及したい人、会社と両立しながらやりたい人 、最近は映像製作も行っています!多様な関わり方ができる劇団です。
募集年齢20-50歳
劇団
ホームページ
https://artsmare.com/
連絡事項や
アピールポイント
社会人劇団 ARTS MAREのページにようこそ❗

私達は、総合芸術としての演劇に重きをおき、演劇以外の分野にもアンテナをはって活動していきます。
また、グローバルな視点を持つべく、積極的に国際交流もしていきます。
様々な人をみたり、文化に触れることで、時代を読みとき、現代にコミットした演劇を目指します。


アットホームな雰囲気で、フラットな関係性で気兼ねなく話がしやすい環境です。

演劇というと、現場にはこわい人がいるんじゃないか。そんな不安がある人も多いと思います。
当劇団は「他人が嫌がることをしない」など最低限のルールはあるものの、バシバシ指導したりはしません。(代わりにご自身で積極的に学んでください。受身な態度で演劇を教えてもらいたいという方は他の劇団さんの方が良いかもしれません。)
自分のペースで日々学び成長していく意欲のある方であれば大歓迎です。

根性論も少しは大切ですが、科学的根拠や環境整備など、劇団員の負担を軽減した活動をしていきたいと考えています。

積極的な方であれば
充実した時間を過ごせます。

今みてくれているあなた!

是非一緒に活動をしていきませんか?

稽古
毎週土曜日 19:00-21:00@zoom

※公演が近いと稽古日が増えます。仕事との調整はもちろん可能です。

団費 1000円/月

※次回公演脚本が決まり5月から対面稽古スタートです!

※劇団員、演劇祭の役者・裏方・お手伝いさん募集中!
詳細はメールにてお伝えします。

皆様からのご連絡心よりお待ち申し上げております!!
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年08月18日
最終更新日2021年11月02日
表示回数(全期間)7891 view
表示回数(直近1週間)36 view
お気に入り
emailメッセージを送る
↑↑↑
(*ˊᗜˋ)ノ「ARTS MARE(アーツ・マーレ)」への応募や質問はこちらから

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから