settings
ログイン
  1. TOP
  2. 大衆演劇
  3. 東京
  4. 令和座

劇団「令和座」の団員募集情報

国際東京東京の国際劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは新しい時代を共に駆け抜けたい方を募集しています。大衆演劇に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 令和の時代に新しい物語
    令和の時代に新しい物語
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
劇団名令和座
劇団設立年2019年
劇団目標令和の時代に生きるすべての存在に生きる勇気と感動と喜びを届けます。
活動場所東京:東京都大田区・平和島駅周辺
活動時間不定期18時〜21時
劇団
構成メンバー
令和元年5月1日設立のため、所属者なし。
劇団
平均年齢
こんな人を
探してます
新しい時代を共に駆け抜けたい方を募集しています。
募集年齢18歳以上
劇団
ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/reiwa2019
連絡事項や
アピールポイント
いつもありがとうございます。
令和座です。

令和座は2019年5月1日に設立された新しい劇団です。
おかげさまで2020年2月には第1回公演「FACE -百億の顔とエレファントマンの孤独-」を池袋・木星劇場にて上演。

人間の顔をテーマにした同作品は好評を受け2021年6月に、演劇団体chemical changeにより再演されることになりました。

又、2021年9月には横浜市を拠点に活動する劇団おらんだとの合同公演「さよなら王子小劇場」を花まる学習会王子小劇場にて上演。
今の時代に閉館されていく劇場をテーマに描く刺激的な作品となりました。

今年は令和座第2.5回公演「UNDER GROUND PARTY(アンダーグラウンドパーティ)」を2022年3月26日〜27日に東京・池袋のスタジオ空洞にて上演。翌月4月23日〜24日には同作品で神奈川・横浜公演を行い、初の2エリア公演に挑戦しました。

最新作は2022年7月27日〜7月31日、APOCシアターにて令和座第3回公演「宗教研究クラブ」を上演します。

令和座は新しい時代の作品を共に制作してくれる方・応援してくれる方を募集中です。お気軽に稽古見学・WS参加してみてください。WSでは、実際に上演する台本を使用するので、公演に参加できない人も体験することができます。


主宰・浅間伸一郎はこれまでに都内演技スクールや芸能プロダクション等で演技講師を10年。商業演劇や企業V P等への脚本提供。自身も2014年まで映像・舞台等で俳優活動していました。

又、セミナー式ワークショップ「審査員の魂を揺さぶる超絶自己PRメソッド」「緊張を楽しむWS」は異業種の方にも人気。


※現在、劇団員の募集は一時的に停止しております。
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年04月20日
最終更新日2022年06月11日
表示回数(全期間)1213 view
表示回数(直近1週間)11 view
お気に入り

「令和座」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから