1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 東京
  4. 劇団 令和座

劇団「劇団 令和座」の団員募集情報

喜劇、コメディ東京東京の喜劇、コメディ劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは喜劇コメディしかジャンルがありませんでしたが、シリアスな作風かと思います。令和の時代に相応しい、美しいドラマを共に創っていける方。老若男女問わず。未経験者でも丁寧に教えてます。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
劇団名劇団 令和座
劇団設立年2019年
劇団目標「生きていれば様々な出会いと想いと美しさがある」をコンセプトに日本の美しいドラマを世界へ向けて発信していきます。
活動場所東京:大田区蒲田、杉並区永福町
活動時間毎週月曜18時半〜21時
劇団構成メンバー令和元年5月1日設立のため、所属者なし。
劇団平均年齢36歳
こんな人を
探してます
喜劇コメディしかジャンルがありませんでしたが、シリアスな作風かと思います。令和の時代に相応しい、美しいドラマを共に創っていける方。老若男女問わず。未経験者でも丁寧に教えてます。
募集年齢18歳以上
劇団
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
2019年5月1日、劇団令和座を設立いたします。

誰もいないゼロからのスタートです。

未経験者でも、プロ志望の方でも、真剣に行動できる方を求めています。
具体的な活動は毎週月曜18時半〜21時の演技ワークショップに参加してください。参加費は場所代とテキスト代含めて1500円ですが、見学は無料で行なっています。

設立者の浅間伸一郎は、都内のスクールや芸能事務所等で俳優の演技指導を10年続けています。舞台演出、商業脚本提供、企業VP台本などの経歴があります。

劇団としての公演は、人数が集まり、なおかつ真剣な意思が感じられた時に行います。意思の疎通のなしに公演など打つものではありません。公演は国内だけでなく海外も視野に入れています。

作風、特徴、雰囲気、お気軽にお問い合わせ下さい。

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年04月20日
最終更新日2019年04月20日
表示回数(全期間)42 view
表示回数(直近1週間)8 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから