settings
ログイン
  1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 大阪
  4. スウィトリト -Sweet Little-

劇団「スウィトリト -Sweet Little-」の団員募集情報

喜劇、コメディ大阪大阪の喜劇、コメディ劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは自分を伸び伸びと表現したい方。リモート環境が整っている方。対面稽古の方は、枚方市に来れる方。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
劇団名スウィトリト -Sweet Little-
劇団設立年2018年
劇団目標誰もが気軽に参加出来る、新しいカタチの演劇活動を作る。
活動場所大阪:リモートはzoom/対面は枚方市駅徒歩5分 固定の稽古場
活動時間リモート稽古(週3~4開催/自由参加)+対面稽古(2週間に1度のペース)
劇団
構成メンバー
現在3名+ワークショップ参加者
劇団
平均年齢
20~30代
こんな人を
探してます
自分を伸び伸びと表現したい方。リモート環境が整っている方。対面稽古の方は、枚方市に来れる方
募集年齢18歳~30代まで。
劇団
ホームページ
https://sweetlittle310.amebaownd.com/
連絡事項や
アピールポイント
"ことば"をつむぐ。"はなし"をつむぐ。
"あなたはあなたでいい"と思える演劇づくり。

『スウィトリト』は大阪府枚方市を拠点に、何かと孤独を感じやすい現代で、演劇を通して伸び伸びと自分を表現出来る創作集団を目指します。

"好きならまず遊ぶ。"
例えばスポーツでも、好きだったらまずは"遊ぶ"ことから始めるはず。
それが演劇となると遊んでもいないうちから、何故か学ぶような気持ちでやろうとします。

だから、楽しくなくなる。

まずは、とことん演劇で遊ぼう。
そう思うようになったとき、スウィトリトの演劇活動は動き出しました。

・演劇であそぶワークショップ。
・未経験者を集めて行った、カフェでのリーディング公演。
・市の企画による、市民参加で作る短編演劇の演出を。
・1人芝居フェスにも出品。勝ち抜いて、上演する機会を得ることも出来ました。

これまでスウィトリトでは、演じる者の魅力を信じて、言葉をつむぎ、話をつむぎあげることで、演者観客双方が感じ入る作品をつむぎあげてきました。

そして今後は新たに、あなた自身で話をつむぎ、みんなと演じる。あなただけの話をつくってみんなとやさしく共有する。そんなリモート活動をメインにした企画も考えています。

演じる楽しさと、共有できる喜びを持ってもらえたらと思います。

未経験者、歓迎。
あるいは一度辞めた方や、演劇の楽しさがわからなくなった方にもおすすめです。

対面稽古もしています。
固定の稽古場があるので、参加者次第でそこでの公演発表も出来ます。

孤独を感じやすい方や、なにがしたいかわからない方にも、演劇をやってみることで変わるきっかけになってもらえればと思っています。

少しでもご興味ありましたら、気軽にお問い合わせください。

【募集概要】
・役者(経験、性別は問いません)。
・スタッフ(撮影担当、制作、その他)
・年齢 18歳~30代まで

※本番前など、活動頻度は内容によって変動しますのでご了承ください。

件名に【劇団員希望】と明記の上

・氏名
・お住まい(市まで)
・性別
・年齢
・応募動機
・参加希望日

をご記入の上、sweetlittle310@gmail.com 
までメールしてください。

スウィトリト 主宰
浅川 水音
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年08月08日
最終更新日2022年07月28日
表示回数(全期間)2370 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「スウィトリト -Sweet Little-」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから