settings
ログイン
  1. TOP
  2. 大衆演劇
  3. 埼玉
  4. 劇団かざぐるま

劇団「劇団かざぐるま」の団員募集情報

大衆演劇埼玉埼玉の大衆演劇劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは初心者・経験者不問。性別・年齢関係なし。やる気のある方ならどなたでも大歓迎。大衆演劇に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 現在このメンバーで活動中!!
    現在このメンバーで活動中!!
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
劇団名劇団かざぐるま
劇団設立年1986年
劇団目標皆様に愛される“かざぐるま”を
活動場所埼玉:東武野田線八木崎駅周辺
活動時間水曜日・土曜日の19:00~21:00 (仕事等で水曜日は無理だけれど土日だけなら参加できるという方でもOK)
劇団
構成メンバー
10人+
劇団
平均年齢
10代から70代まで、幅広い年齢層の方が集まっています
こんな人を
探してます
初心者・経験者不問。性別・年齢関係なし。やる気のある方ならどなたでも大歓迎!
募集年齢16歳以上(15歳の高校生可)
劇団
ホームページ
http://kaza96ma.jimdo.com
連絡事項や
アピールポイント
2019年に第40回公演を終了。500人を超える多くのみなさまに観に来ていただけました!2020年はコロナの為、残念ながら公演中止を余儀なくされました。
2021年現在も引き続き、コロナがなかなか収まらないところではありますが、劇団としてなにかできることを、待っているお客様の為にも何か少しずつということで。消毒や換気を充分に行い、細心の注意を図りながら、本当に少しずつですが、第41回公演に向けての稽古を開始しております!


団員は随時募集中です。未経験者大歓迎!!団員のほとんどが未経験からのスタートです。16歳以上(15歳の高校生可)でやる気のある方でしたら、どなたでも大歓迎です!アットホームな雰囲気のかざぐるまで楽しみながら一緒に舞台をつくりませんか(*^^*)

照明操作をしてみたい、舞台に関わってみたいというスタッフ希望の方大募集中です!!
かざぐるまには役者枠・スタッフ枠があるわけではないので、いろいろ経験することができます。

台本の読み方や演技の仕方がわからなくても大丈夫!発声の仕方や舞台上での動き方など丁寧に学ぶことができます。

歴史の長いかざぐるまだからこそ、公演を観にきてくださる方々の年齢層はさまざまです。どんな年齢層の方にも楽しんでいただける、そんな演劇を目指しています。

団費は月1000円。チケットのノルマ等はありませんので、興味のある方は、お気軽にお問い合わせください!活動場所等をご連絡させていだきます。

同時に、見学者随時募集中です。見学は無料です。
見学に来たからには、入団しなければならないということはありませんので、お気軽にお越しください(^o^)/

ホームページをリニューアルしました!今までの公演の写真、団員紹介等もあります!ブログでは最近の稽古の様子などを更新しています。ホームページのリンクからも見ることができるようになりました。ツイッターのアカウントは「春日部市民劇団」検索できますので、こちらもぜひご覧ください!

一緒に舞台を創りましょう!
お待ちしておりますヽ(^^)ノ
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年06月11日
最終更新日2021年07月20日
表示回数(全期間)6020 view
表示回数(直近1週間)13 view
お気に入り

「劇団かざぐるま」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから