settings
ログイン
  1. TOP
  2. ミュージカル
  3. 神奈川
  4. 相模原市民ミュージカル

劇団「相模原市民ミュージカル」の団員募集情報

ミュージカル神奈川神奈川のミュージカル劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは【2024年9月にミュージカル公演決定!】市内外・経験問わず、のんびり一緒に楽しめる方、まずはご連絡ください。ミュージカルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
劇団名相模原市民ミュージカル
劇団設立年2007年
劇団目標楽しい思い出をつくりましょう!
活動場所神奈川:相模原の公共施設
活動時間土日中心の10時~12時 月5回 公演前は~17時までなど (全部は無理しなくてOK!お休みなどは教えてくれれば大丈夫です!)
劇団
構成メンバー
全体で40人くらい!今は全員揃っての練習は控えています。牽引してくれる若手が多数います!
劇団
平均年齢
小学生から参加しているので、平均年齢はわかりません(笑) 今は20代が中心ですね。
こんな人を
探してます
【2024年9月にミュージカル公演決定!】市内外・経験問わず、のんびり一緒に楽しめる方、まずはご連絡ください。
募集年齢小学生~大人 40~60代の方も楽しんでいました!
劇団
ホームページ
http://sagamihara-musical.wixsite.com/sagamihara-musical
連絡事項や
アピールポイント
相模原市民ミュージカルです!
のんびり活動しています!

市民ミュージカルの活動をしていますと、のんびり活動をしたい方と、頑張って練習を詰め込みたい方の2パターンに分かれます。
詰め込んで頑張りたい方には、劇団チームが結成されているので、そちらで楽しんでください!
練習自体は一緒に参加しています!

今の状況をブログに掲載しています!
ここに書いていない内容なので、よかったら一読してください!
https://ameblo.jp/sagamihara-simin-musical/entry-12808008081.html

長年活動をしていると、年によって加入を希望される幅が違っていました。
ママさんが多かったり、小学生が多かったり、男子が全体の2/3になったり…
今は、若手の女性が中心になっています!
だからといって、それ以外の方を求めてない訳ではございません!
配役を考えると、ママさんや小学生、男性が必要だったりします!
気軽にご連絡ください。

年に1回、市のホールを使用して公演をしています!
それ以外にもイベントやお祭りに参加や、劇団チームのエキストラ参加など、幅広く楽しめます。

現在は見学や体験ワークショップが開催できません。
初心者の方がほぼ80%で、団体で基礎などを指導して来ました。
詳細はホームページをご確認ください。



「相模原市民ミュージカル」は、相模原市内で当団体しかございません。

冠言葉を使用するために複数のルールがございます。
他所で見かけても、無断使用などの可能性がありますのでお気をつけください。

実際に教室のような他団体が無断使用し、数度注意をしております。
そのため記載しております。​どちらかで無断使用されていた際は、ご一報ください。
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年03月06日
最終更新日2024年05月23日
表示回数(全期間)10342 view
表示回数(直近1週間)51 view
お気に入り

「相模原市民ミュージカル」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年08月16日
    お金はかかりますか?
    回答:相模原市民ミュージカル 2023年08月16日
    ご質問ありがとうございます!

    はい!
    当団体はステージを作るにしても経費がかかるので参加費はあります!
    細かいご質問がありましたら、開催している説明会にご参加ください!

    無料で活動している団体もあるかも知れないので、
    ぜひいろいろな劇団さんをチェックしてみてください!
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから