settings
ログイン
  1. TOP
  2. ミュージカル
  3. 神奈川
  4. よこはまミュージカル牧場

劇団「よこはまミュージカル牧場」の団員募集情報

ミュージカル神奈川神奈川のミュージカル劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは初心者・経験者問いません、楽しく参加してくれれば嬉しいです。ミュージカルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
劇団名よこはまミュージカル牧場
劇団設立年2008年
劇団目標楽しく続けることです。
活動場所神奈川:横浜駅周辺のスタジオ4箇所ほどを利用しています。
活動時間毎週土曜日 18:00〜21:30
劇団
構成メンバー
女性20人・男性3人
劇団
平均年齢
30代〜50代
こんな人を
探してます
初心者・経験者問いません、楽しく参加してくれれば嬉しいです。
募集年齢不問です、お子様からリタイアされた方まで参加できます。(申込書に年齢欄はありません)
劇団
ホームページ
http://musicalfarm.com
連絡事項や
アピールポイント
「よこはまミュージカル牧場」は福祉施設での出張公演を行う団体です。
2008年に団体がスタートして、15年以上活動を続けています。
上演場所は神奈川県内の福祉施設が中心です、2023年時点で約190回の公演を行っています。
うまい・へたはともかくお客様の目の前で上演する元気なパフォーマンスはいつも大好評をいただいています。
メンバーは社会人の人が中心なので、仕事の負担にならない活動を心がけています。
新しい方にはレパートリーを少しづつ練習してもらって、できる場面だけ参加してもらうという方法をとっています。
歌やダンス、演技など自分が成長しながら、お客様に喜んで元気になってもらう、「よこはまミュージカル牧場」はそういう場所です。
土曜日がお仕事の方でも、来られる時間から参加していただけます。
たくさんの方の参加をお待ちしています。
【お知らせ】
現在、メンバーの人数が増えてきて安全が確保しにくくなってきました。ご見学は大歓迎なのですが、参加をご希望される場合、月に1回開催されるワークショップのほうにご参加いただい空きを待っていただくことになります。
以下の予定です。
2024年3月20日(水・祝)午後開催となります。
【メールについてお知らせ】
最近、当方からのメールが届かない旨のご連絡をいただくことが増えました。
お問い合わせには必ず1日以内にご返信しておりますので、お返事が届かなければお手数ですが再度お問い合わせください。違うアドレスなどからご返信します。
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年07月07日
最終更新日2024年01月15日
表示回数(全期間)5392 view
表示回数(直近1週間)9 view
お気に入り

「よこはまミュージカル牧場」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから