settings
ログイン
  1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 神奈川
  4. 劇団東京あたふた

劇団「劇団東京あたふた」の団員募集情報

喜劇、コメディ神奈川神奈川の喜劇、コメディ劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは2024年10月に都内で行う公演に向けて、 出演者(男女不問20代〜50代)、 スタッフ(制作、小道具等)を募集中です。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 2019年公演『獏のゆりかご』
    2019年公演『獏のゆりかご』
  • 2016年公演『モナ美』
    2016年公演『モナ美』
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
劇団名劇団東京あたふた
劇団設立年1995年
劇団目標息の長い活動と質の高い芝居作りを目指し、 人間が生きることの滑稽さ哀しさ、たくましさを描くコメディを主に上演。 仕事に家庭にあたふたしながら演劇活動を続けています。
活動場所神奈川:稽古は横浜市内の公共施設で、公演は都内の小劇場で行っています。
活動時間土日祝日の午後から夜にかけて
劇団
構成メンバー
24年10月の公演は役者5人、スタッフ5人前後、公演当日のお手伝いも含めると総勢15人前後です。 男女は半々くらいです。
劇団
平均年齢
20代〜50代と幅広いです。
こんな人を
探してます
2024年10月に都内で行う公演に向けて、 出演者(男女不問20代〜50代)、 スタッフ(制作、小道具等)を募集中です!
募集年齢20代〜50代
劇団
ホームページ
https://tokyoatafta.com
連絡事項や
アピールポイント
劇団東京あたふたでは、今年2024年10月に都内で行う公演に向けて、
出演者(男女不問20代〜50代)、
スタッフ(制作、小道具等)を募集中です。


公演時期 2024年10月
公演場所 都内小劇場
募集人員 出演者(男女不問20代〜50代)、
     スタッフ(制作、小道具等)若干名


*******

【東京あたふたはとは?】

1995年に結成された社会人劇団。
息の長い活動と質の高い芝居作りを目指し、人間が生きることの滑稽さ哀しさ、
たくましさを描くコメディを主に上演しています。

本業や家庭と両立し、かつ、質の高い芝居を作るために、
企画の立案から稽古までじっくり時間を掛け、2年~3年に1回程度の公演を行っています。
今回はコロナ禍の活動休止を経て、5年ぶりの公演になります。

「社会人である自分を大切に、でも芝居にも最大限の力を注ぐ」という我々と
同じスタンスで活動したい、あるいはしている方を求めています。

主宰者は55歳、現在の参加者は30代から50代と幅広いです。

公演ごとに参加者を集めているので、劇団員になる必要はありません。
他の劇団に所属しているけど、たまには他のところでやってみたい、という方も歓迎です。


【稽古や公演はいつどこで?】

稽古は主に横浜近辺で、土日祝の午後から夜を中心に行い、公演は都内の小劇場で行います。

次回公演は2024年の10月を予定しており、現在は土日どちらかの午後に稽古を行っています。
公演が近くなったら、土日どちらも稽古を行います。


【興味があるけど...?】

まずは、一度稽古に参加してみてください。
「以前芝居をやっていたけど、ここ最近は仕事が忙しく、ブランクがある」という方、
「いつもは別の劇団で活動しているけど、他の劇団の活動も覗いてみたい」、
「芝居には興味があるけど、なんとなく敷居が高くて...」という方も、遠慮なくご参加下さい。

劇団については、以下の劇団公式サイトもご参考にしてください。

https://tokyoatafta.com


一緒に基礎練習や、脚本の読み合わせを行います。
劇団の活動についてのガイダンスや、面談も行っていきます。
興味のある方はまずは下記までご一報を!

info@tokyoatafta.com
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年05月19日
最終更新日2024年05月19日
表示回数(全期間)32 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「劇団東京あたふた」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから