settings
ログイン
  1. TOP
  2. 大衆演劇
  3. 埼玉
  4. GO!楽座

劇団「GO!楽座」の団員募集情報

現代劇埼玉埼玉の現代劇劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは初心者歓迎!男女年齢不問!まずはGO!楽座の公演を観に来てください。そして「面白かった」「もっとGO!楽座を知りたい」「自分も一緒にやってみたい」そう思ってくれる人とぜひ出会いたいです。大衆演劇に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
劇団名GO!楽座
劇団設立年2012年
劇団目標
活動場所埼玉:大宮区の公民館および公共施設
活動時間毎週日曜日13:00~17:00
劇団
構成メンバー
男性2名、女性5名
劇団
平均年齢
40代以上
こんな人を
探してます
初心者歓迎!男女年齢不問!まずはGO!楽座の公演を観に来てください。そして「面白かった」「もっとGO!楽座を知りたい」「自分も一緒にやってみたい」そう思ってくれる人とぜひ出会いたいです
募集年齢不問
劇団
ホームページ
https://gorakuza.jimdofree.com/
連絡事項や
アピールポイント
次回公演は、2024年11月埼玉芸術劇場映像ホールでの本公演が決定しております。

初心者・未経験者歓迎!!
役者のみならず、裏方スタッフや脚本・演出、宣伝美術希望の方も募集中です。チケットノルマはありません(月会費のみ)

見学も随時可ですが、まずはGO!楽座の公演を観に来てください。

そして「面白かった」「もっとGO!楽座のことを知りたい」「自分も一緒にやってみたい」そう思ってくれる人とぜひ出会いたいです。

公演はその劇団の集大成です。
劇団の雰囲気も特長も個性もすべてが舞台のうえの芝居に凝縮されています。

だからこそ、まず公演を観てから次の一歩に進んでもらえたら嬉しいです。

見学・入団へのお問い合わせ、ならびに観劇のチケットご予約は、ホームページからお願いします。

https://gorakuza.jimdofree.com/

次の公演予定まで待てない方は、Youtubeで公演動画の切り抜きも参考にしてみてください。

https://www.youtube.com/@go-rakuza
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年10月16日
最終更新日2024年04月17日
表示回数(全期間)234 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「GO!楽座」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから