settings
ログイン
  1. TOP
  2. 大衆演劇
  3. 神奈川
  4. 劇団 Indigo BLUE

劇団「劇団 Indigo BLUE」の団員募集情報

大衆演劇神奈川神奈川の大衆演劇劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは舞台を通して人を感動させたい人ならどんな人で。大衆演劇に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 心震わす物語を、あなたへ
    心震わす物語を、あなたへ
募集の状態募集中 
劇団名劇団 Indigo BLUE
劇団設立年
劇団目標人の心を震わせる舞台
活動場所神奈川:横浜、川崎等
活動時間不定期(参加する皆様のスケジュールに会わせていこうと思います)
劇団
構成メンバー
まだ旗揚げしたばかりなので実働しているのは数名です。
劇団
平均年齢
お手伝いを含めると20代前半です。
こんな人を
探してます
舞台を通して人を感動させたい人ならどんな人でも!!
募集年齢無し
劇団
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
劇団 Indigo BLUE

 「人の心を震わせる舞台」をモットーに作品づくりをしていこうと思いこの度、旗揚げをしました。
 現時点では旗揚げ直後ということもありメンバーは少ないですが、今年夏の公演を目指して絶賛稽古中でございます。
 脚本は完全オリジナルで「人の心を震わせる」ためならアクション、コメディ、シリアス何でもありの作品作りをしていこうと思います。また、脚本等にも興味のある方、大歓迎です。
 稽古日、稽古時間は皆様の予定を伺った上で組んでいければと思っております。
 また、等劇団の方針として、「人の心を震わせる舞台」という方向さえもっていればとことん自由にやっていければと思っております。
 旗揚げに興味のある方は是非ともご連絡下さい。
 まずは「一公演だけ、お試しで」というのも可能ですので気軽にご相談下さい。
 未経験の方も大歓迎です!

因みに、現在夏に旗揚げ公演(仮)を考えており、絶賛稽古中です。

もし良ければ稽古場に遊びに来て下さい!
 


sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年02月26日
最終更新日2024年02月09日
表示回数(全期間)556 view
表示回数(直近1週間)9 view
お気に入り

「劇団 Indigo BLUE」への質問一覧

  • 輝美 2024年02月05日
    初めまして。
    演技未経験ですが、舞台脚本や演出に非常に興味を抱いております。そちらの募集はありますでしょうか。
    回答:劇団 Indigo BLUE 2024年02月05日
    はじめまして。

    劇団indigo blue の芹田ともうします。
    基本的に演出は等劇団の脚本担当が勤めますが、役者、裏方としての経験を積んだ後に演出というパターンもあるかと思います。

    また、短編集という形で短い物語をすることも予定しております。その際は短い作品の脚本、演出をお任せする可能性がございます。

    中々うまく説明できず申し訳ございません。

    どうぞご検討の程をよろしくお願い致します。
  • Aya 2023年12月21日
    現在こちらの劇団は活動してますでしょうか?
    回答:劇団 Indigo BLUE 2023年12月23日
    ご連絡が遅れ申し訳ございません。

    等劇団は只今、絶賛活動を開始しており、まだ始まったばかりですが今後、稽古日数を増やしていく予定です。どうぞよろしくお願い致します。
  • UZUSHIO 2023年08月12日
    こちらの劇団はチケットノルマ、月会費などはありますでしょうか。また当方20代後半なのですが、失礼ながら主宰さまのご年齢はいくつくらいでしょうか。ご回答いただけますと幸いです。
    回答:劇団 Indigo BLUE 2023年08月12日
    UZUSHIO様

    ご質問ありがとうございます。

    現時点ではまずお試しで一公演を行う予定で、その一公演が終わるまでの間は月会費は0円、それ以降は1000~2000円と考えております。

    チケットノルマはありません。

    私の年齢はUZUSHIO様と同じく20代後半でございます。

    また何かあればご質問くださいませ。
  • キクチ 2023年08月04日
    はじめまして。そちらは今メンバーはかわらず主宰だけですか?
    回答:劇団 Indigo BLUE 2023年08月04日
    'ご質問ありがとうございます。

    現時点ではまず「初めてなのでおためしでやる」という方が2名程とお手伝いの役者さんが2名です。

    まずはいきなり劇団員という形ではなく、一公演に参加していただき、双方の合意の上で「団員になる」という形を取っております。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから