settings
ログイン
  1. TOP
  2. 大衆演劇
  3. 佐賀
  4. 劇団怜 佐賀神楽団

劇団「劇団怜 佐賀神楽団」の団員募集情報

舞台、イベント関係佐賀佐賀の舞台、イベント関係劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは未経験可 経験者優遇。大衆演劇に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
劇団名劇団怜 佐賀神楽団
劇団設立年2020年
劇団目標
活動場所佐賀:佐賀市内メイン(神楽) 福岡市内メイン(舞台、イベント) ※場合により変動します
活動時間主に平日 18:00~21:00
劇団
構成メンバー
男女比率半々
劇団
平均年齢
20~30代
こんな人を
探してます
未経験可 経験者優遇
募集年齢18歳以上
劇団
ホームページ
https://gekidan-rei.jimdofree.com/
連絡事項や
アピールポイント
劇団怜 佐賀神楽団 令和4年度 新規劇団員 協力者募集

・始めに
この度業務拡大により、男女未経験問わずに新規劇団員、または協力して頂ける方、関わって頂ける方を募集します。

劇団怜は、佐賀の舞台、文化芸術の振興を目的として創立致しました。
舞台をメインに活動しておりますが、
現在では 行政の方々や、広島の方々のご協力もあり、佐賀神楽団として芸北神楽をルーツとする古典芸能も行っております。


その他、業務提携先の各種イベント、公演、MC派遣等も受け持っております。
活動場所は佐賀県内だけでなく、福岡の方でも活動を行っております。


未経験の方でも、興味のある方、取り組んでみたい方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。
経験者の方、または未経験でも頑張って頂ける方大歓迎です。


・募集要項
1.役者、俳優、イベントキャスト、MC志望

※お渡しする仕事内容でギャランティが発生します
(変動あり)
希望がある場合、またはこちらが必要だと判断した場合、無料ワークショップ、レッスン行います。
(基本、応用を含めた演技レッスン、アクションレッスン等 場所は他出演者、公演場所などにより総合的に鑑みてその都度好ましい場所で行います)


また、下記の2.3.4.の内容と兼任して頂く場合があります。

例. 舞台俳優 アクションショー(キャラショー)出演
イベントMC イベントスタッフ等


2.舞台スタッフ(音響 照明)、舞台監督

※お渡しする仕事内容でギャランティが発生します
(変動あり)

例. 舞台監督または舞台やイベントの照明、音響(手伝い含む)

3.その他 演出 脚本家 制作 等

4.神楽出演者希望
※お渡しする仕事内容でギャランティが発生します
(変動あり)
奏楽 (大太鼓 小太鼓 鐘 笛)
舞手 (姫 神 悪 )
裏方 (幕の介錯、道具の出し入れ等のサポート)

・募集条件

年齢18歳以上
(未成年の方は必ず保護者の方の許可をお願い致します)

芸能事務所等に所属していない方
(所属の方、またはフリーで活動したい方で案件のみの希望も可)

心身共に健康な方
(もしくは、自身の責任の範囲で把握されている方)

こちらの指示を守れる方、責任をもって行動出来る方


・備考
劇団怜、佐賀神楽団はまだ出来たばかりの団体ではありますが、おかげさまで仕事の案件を数多く頂けるようになり、この度新しく関わって頂ける方を募集する運びとなりました。

佐賀県を拠点とする団体ではありますが、福岡の方でも数多く活動しており、また、県外の関係者もいらっしゃいますので佐賀県外の方でも問題ありません。

新年度になり、新しく芸事を始めてみたい方、今まで興味はあったけれども機会が無かった方
他の団体に触れてみたい方、活動の幅を広げてみたい方等、
どのようなきっかけでも構いませんので
お互いにとって実りある出会いの場となればと考えています。

ご応募頂く際に、ひとつだけ失礼致します。
今までにも周りの迷惑を顧みないで行動される方が度々見受けられました。
ご自身の望む、望まざるに関わらずではあるかと思いますが、
芸事には大変多くの方々が関わっておられますので、お互いにとって納得の出来る形を取ることの出来る方、
守って頂ける方のご応募をよろしくお願い致します。


・募集にあたって
住所、年齢、氏名
ご自身の希望に該当する募集要項
スリーサイズ(募集要項1.希望の方)
経歴 自己PR
顔写真(宣材写真をお持ちの方はお願いします。過度の加工はNGです)


を明記の上

gekidan.rei001@gmail.com

にお送りください。


ご不明な点、ご質問等あればお気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしております。
よろしくお願い致します。
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年04月03日
最終更新日2022年04月03日
表示回数(全期間)522 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「劇団怜 佐賀神楽団」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから