settings
ログイン
  1. TOP
  2. 大衆演劇
  3. 大阪
  4. GO NAKAJIMA WORKS(出演料あり)

劇団「GO NAKAJIMA WORKS(出演料あり)」の団員募集情報

大衆演劇大阪大阪の大衆演劇劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは古典、300席以上の中劇場に興味ある方。大衆演劇に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
劇団名GO NAKAJIMA WORKS(出演料あり)
劇団設立年2021年
劇団目標商業演劇に進出
活動場所大阪:大阪市近辺
活動時間平日夜間
劇団
構成メンバー
演出家、プロデューサー
劇団
平均年齢
37歳
こんな人を
探してます
古典、300席以上の中劇場に興味ある方
募集年齢
劇団
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
シェイクスピアのハムレット参加者募集!ギャランティあり!

ウィリアム・シェイクスピアのハムレット公演のための参加者を募集しています!

GO NAKAJIMA WORKS主催
ハムレット(ウィリアム・シェイクスピア原作、小田島雄志訳より)
演出:中島郷
2022年10月14日~16日
10月14日(金)18:30
10月15日(土)13:00/18:30
10月16日(日)13:00
チケット前売¥5000/当日¥5500
全4回公演(上演時間150分、休憩15分含む)
尼崎市総合文化センター あましんアルカイックホールオクト
https://www.archaic.or.jp/center/oct/
※阪神電鉄本線尼崎駅最寄り

ギャランティ:
基本給+追加報酬制
配役による5000円~50000円までの基本給、
集客によるインセンティブによる追加報酬があります。
チケットノルマはありませんが、およそ動員できる数をお聞きします。

ギャランティは、公演終了後、翌月末までにお振込み致します。

※コロナなどによる災害で、やむを得ず公演が中止となった場合、
ギャランティはお支払いできません。

演出について:
舞台装置は十字路(28m×28m、幅4m)
交差点をイメージした装置です。
客席は四方向にあり、アリーナ形式です。
モード系をイメージした衣裳、
音楽はお経と電子音楽を融合した楽曲を予定しています。

ハムレットあらすじ:
デンマークの先王が、何者かに殺され、その弟が王座を継いで、兄嫁と結婚したところから物語は始まる。先王の息子ハムレットは現在の状況に納得がいかず、人生にくすぶっている。そこへ父親の亡霊が現れ、弟に毒殺されたとハムレットに伝える。亡霊のことばを半信半疑ながら、真相を確かめるためにハムレットは叔父に仕掛けていく。恋人オフィーリアへ狂気を装い、母ガートルードを責め立て、大臣ポローニアスを衝動的に殺害してしまい、ハムレットは国から追放される。大臣の息子レアティーズが帰国し、大臣の死の真相を確かめるが、国王はそこにつけ込み、ハムレットとレアティーズを決闘させ、ハムレットの始末にふみ切る。そんな中、恋人の狂気と父の死に苛まれ、狂ったオフィーリアは入水自殺をする。その人徳と聡明さで帰国したハムレットはオフィーリアの葬儀に遭遇、レアティーズとの決闘が取り交わされる。決闘の中、毒入りの酒を飲んだ女王ガートルードが倒れ、レアティーズに傷つけられて激情したハムレットは彼を殺害、今わの際に、国王を刺し、毒入りの酒を飲ませて殺す。基本的にはハムレットを中心に、二つの家庭の破滅を描いている。


既存の翻訳を読んで頂くか、映画などを観て頂くとわかりやすいです。


7月中旬~ 立ち稽古(週2予定)
8月 立ち稽古(週2予定)
9月 立ち稽古(週3予定)
※配役によって稽古の回数は変動します。上述は最大の稽古回数です。
※立ち稽古は台詞を覚えた状態でお願いしています。

4月中旬 全体顔合わせ(概要書類、契約書、台本お渡し)
6月6日(月)劇場下見(本番の状態の劇場を下見します。)
9月11日(日)通し稽古
10月2日(日)通し稽古
10月8日(土)通し稽古
10月9日(日)通し稽古

GO NAKAJIMA WORKS:
中島郷(主宰)
村岡勇希(プロデューサー)
主宰の中島郷が演出する舞台の公演をするための団体です。
2021年10月に発足しました。
古典のことばと、演劇の熱で、人の生きる力を表現します。
新しい解釈の古典作品に出演してみたい方は下記のメールまで!
gonakajimaworks@gmail.com
(タイトルにハムレット出演希望、など記載下さい。)

中島郷:
1984年尼崎市生。株式会社虎月堂代表取締役。
同社は大阪西天満で南アフリカワイン専門ビストロ「虎月堂」を運営。

幼少期よりの芸能活動を経て、演出家になる。
古典作品を主に取り扱い、独自の解釈による表現を目指す。
蜷川幸雄演出「近松心中物語」、NHK連続TVドラマ小説「ふたりっこ」出演。
過去に、ハムレットやマクベス、ギリシャ悲劇、三島由紀夫作品、テネシー・ウィリアムズなどの演出作品がある。
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年02月05日
最終更新日2022年02月05日
表示回数(全期間)434 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「GO NAKAJIMA WORKS(出演料あり)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから