settings
ログイン
  1. TOP
  2. 大衆演劇
  3. 大阪
  4. スティックシアター堺

劇団「スティックシアター堺」の団員募集情報

シニア劇団大阪大阪のシニア劇団劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのはシニアの心身健康と若いクリエイターとの交流をモットーに、堺市を拠点とした結成4年目のアマチュアシニア劇団です。 基礎練習や自主公演のほか、演劇体験や出前公演なども目標にして頑張っています。感謝と思いや。大衆演劇に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
劇団名スティックシアター堺
劇団設立年2019年
劇団目標人生の充実・仲間との集い・とにかく楽しく
活動場所大阪:大阪:サンスクエア堺
活動時間月2回 火曜&木曜 18:00時から22時ぐらいまで
劇団
構成メンバー
16名(女性13名・男性3名)
劇団
平均年齢
60歳前後
こんな人を
探してます
シニアの心身健康と若いクリエイターとの交流をモットーに、堺市を拠点とした結成4年目のアマチュアシニア劇団です。 基礎練習や自主公演のほか、演劇体験や出前公演なども目標にして頑張っています。感謝と思いや
募集年齢50歳以上
劇団
ホームページ
https://sticksakai.com
連絡事項や
アピールポイント
劇団設立年 2019年
劇団目標 年一度の自主公演を目標に練習しています。他、依頼公演もあり。
活動場所 大阪:サンスクエア堺
活動日時 月2回(火・木)18時〜21時半頃まで(月1コースあり)
劇団構成メンバー 平均60代の男女合わせて16名(22年12月時点)
こんな人を探しています 男女問わず、原則50才以上、初心者OK
月会費 月5,000円(月1コースは3,000円)
※公演によっては公演活動費追加となる場合があります。

前年度メンバーさんも継続され、さらに新メンバーさんも迎えています。
ここまでを支え、応援してくださったみなさま、ありがとうございます。


スティックシアター堺は、50歳以上を会員とする劇団です。堺市にあるサンスクエア堺を練習拠点にしています。
練習は夜です。月一会員、月ニ会員、ご自身の都合でどちらか選べます。
演劇は初めてだけど、憧れていた、とか、体や声で表現することを趣味にしたい、とか、演劇でスケジュールを埋めたいとか、初心者さんも、ベテランさんも、掛け持ちさんもOK。堺市居住でなくてもOK。
台本、演出、講師には、シニア演劇に対して意欲的な若いクリエイター本多真理さんをお迎えしてみんなで楽しく次に向かってがんばっています。
入会はいつからでもOKです。まずはご見学から。メッセージお待ちしております
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年02月01日
最終更新日2023年02月01日
表示回数(全期間)232 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「スティックシアター堺」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから