settings
ログイン
  1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 大阪
  4. 劇団からふる

劇団「劇団からふる」の団員募集情報

喜劇、コメディ大阪大阪の喜劇、コメディ劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは男女問わず、経験問わず、少しでも演劇に興味がある方。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
劇団名劇団からふる
劇団設立年2002年
劇団目標劇団ファンを増やす、楽しく演劇!
活動場所大阪:茨木市男女共生センターローズワム
活動時間毎週日曜日9時〜12時(本番前は長時間の稽古もあり)
劇団
構成メンバー
10人
劇団
平均年齢
幅広い年齢層
こんな人を
探してます
男女問わず、経験問わず、少しでも演劇に興味がある方
募集年齢年齢問わず(未就学児は応相談)
劇団
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
皆様、おはようございます!大阪府茨木市を中心に活動している劇団からふるです。

初心者大歓迎!元プロの劇団講師が丁寧に教えます。

2021年8月には人形劇をやりました。いろんなことに挑戦している劇団です。

年に一度、秋に公演をやっています。「今年も感動した」というお客様からのお声を多数いただいております。

劇団講師の指導の元で健康やダイエットに良いストレッチ、体幹を鍛えるストレッチや筋トレ、脳を使う楽しい練習、リズム感を鍛える椅子に座って行うダンス、マイム、滑舌練習、発声練習、歌の練習等、どれも演劇につながる事を楽しくやっております!

団費、中学生以上月2000円、小学生月1500円です。

小学生の団員もいます。学業、塾、習い事などの両立も上手くやっています。もちろん、大人の団員もいますよ。お仕事、家庭の用事などの両立もOK!

チケットさばき、ノルマなし!稽古は茨木市男女共生センターローズワムで。稽古をする部屋はかわりますが、稽古場所は常にありです。ご心配なく!

いろんな団員がいて、いろんな個性があり、いろんな魅力があり、だからからふる。失敗してもいい、次につなげよう、失敗したって誰も怒らない、やはりからふる。からふるには笑顔が絶えない。楽しくやっております!

見学大歓迎!少しでも興味があれば見学に来て下さい!宜しくお願いいたします。
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年10月03日
最終更新日2024年03月09日
表示回数(全期間)989 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「劇団からふる」への質問一覧

  • ハリー 2022年06月16日
    早速のご返信ありがとうございます。
    見学は、何日の何時になりますか。
    よろしくお願いします。
    回答:劇団からふる 2022年06月16日
    ハリー様

    ありがとうございます‼️見学是非大歓迎です。

    6月中は19日、26日、10時頃お越しください。動きやすい服、お茶か飲み物、タオル持参、マスク着用でお願いいたします。

    場所は茨木市男女共生センターローズワムの501、502号室です。

    ローズワムの場所、わかりますでしょうか?

    差し支えなければお住まいとご年齢教えていただけますでしょうか?

    19日か26日かどちらに来られますかご連絡いただけたら幸いです。

    ハリー様にお会いできるのを劇団員一同楽しみにしております。

    劇団からふる 西田
  • ハリー 2022年06月16日
    全くの初心者ですが大丈夫でしょうか?
    また、毎週3時間の練習があると書いてありましたが
    用事があり、行けない日もあると思います。
    よろしくお願いします。
    回答:劇団からふる 2022年06月16日
    ハリー様

    はじめまして。劇団からふるの西田と申します。この度はご質問ありがとうございます。

    演劇が初心者でも大丈夫です。用事があって稽古を休まれてもいいですよ。からふるはいろんな団員がいて、仕事が忙しい団員もいますが上手く両立しています。

    よろしければ一度見学にこられませんか?劇団からふるのことがよくおわかりになると思います。

    宜しくお願い致します。ご質問ありがとうございます。

    劇団からふる 西田理恵子
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから