1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 埼玉
  4. 所沢の劇団ではなくて演劇部です!

劇団「所沢の劇団ではなくて演劇部です!」の団員募集情報

喜劇、コメディ埼玉埼玉の喜劇、コメディ劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは18歳~30歳の女性。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 稽古風景
    稽古風景
募集の状態募集中 
劇団名所沢の劇団ではなくて演劇部です!
劇団設立年2019年
劇団目標定期的に舞台公演
活動場所埼玉:所沢市
活動時間土日、毎月部員で相談、毎週ではないです
劇団構成メンバー男性2、女性2、中身の半分は女性1
劇団平均年齢20~30代
こんな人を
探してます
18歳~30歳の女性
募集年齢18歳~30歳
劇団
ホームページ
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://kirakira-happy-fitness.jimdo.com/2019/0
連絡事項や
アピールポイント
舞台公演を目指して活動していきます!

立ち上げて1ヶ月、ほぼ稽古なしで即興芝居で舞台に立ちました!(出演部員が経験豊富なプロのため、こんな芸当も可能でした)

おもしろいことをじゃんじゃんやっていきます!

次の舞台も決まっています!

映像を発信することもあります!

ゼロからのスタートで、劇団ではなく演劇部です!

日本のほとんどの団体の舞台は稽古期間が長く、その間はギャラがでないのに休むこともできず拘束されます。

ギャラがでないどころか、舞台に出るのに自分がお金を払うところもあります。

演技に関しては、演出家の指示が絶対で、自由に芝居することができず、芝居もやたら大袈裟です。

当演劇部は、大人(社会人)になってから通う高校の部活動をイメージし、稽古期間のしばりもなく、休むときは前もって言ってもらえれば大丈夫です!

部員全員にちゃんとギャラが出るように公演をやります!

演出家がいないので、役者が個々に考えて思った通りの芝居をし、無駄に声をはらないナチュラルな芝居が求められます。

売れている有名な役者は、実力があって売れているとは限りません。

本当に実力がある人でも、売れる=実力ではないです。

テレビに出て活躍するよりも、自分たちで本当におもしろいものをつくって発信する方が楽しいと思い、俳優、女優としての収入の1つになるように今までにない仕組みをつくりました!

稽古日…土曜日か日曜日で月1~4回予定♪
※毎月稽古日、時間など、部員で話し合って決めます♪

稽古場所…埼玉県所沢市北秋津197-16 ライフコート所沢1階(所沢駅西口徒歩10分)
※グーグルマップで、ハピネス所沢スタジオと検索すると出てきます♪
※車の場合、近くのコインパーキングになります♪

入部資格…未婚で、稽古にあまり参加しなくても本番までに仕上げてくるプロ意識と責任を持って活動していける人!
※今回の募集は初心者もOKです!

費用…普段の稽古ではかかりません。公演が決まり、公演をやるにあたって、衣装や小道具など持っていないものを使う場合はその費用がかかります。

入部希望、お問い合わせは今すぐ連絡ください!
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年08月28日
最終更新日2019年08月28日
表示回数(全期間)316 view
表示回数(直近1週間)9 view
お気に入り
emailメッセージを送る
↑↑↑
(*ˊᗜˋ)ノ「所沢の劇団ではなくて演劇部です!」への応募や質問はこちらから

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから