settings
ログイン
  1. TOP
  2. 大衆演劇
  3. 東京
  4. 劇団東京座

劇団「劇団東京座 」の団員募集情報

大衆演劇東京東京の大衆演劇劇団です。現在、募集を停止しています。
募集の状態募集停止 
劇団名劇団東京座
劇団設立年2019年
劇団目標地方公演、国立劇場、映画、パリ芸術祭。
活動場所東京:主に板橋区
活動時間水,土,日 週3日
劇団
構成メンバー
演出、舞監、役者、照明、音響、制作...
劇団
平均年齢
20代中心
こんな人を
探してます
【初心者さん歓迎!!】【性別不問】演劇に対してやる気と向上心、そして「好き」という気持ちがあればどなたでも大歓迎です。  一緒に一から舞台を創り上げていきませんか
募集年齢18歳〜
劇団
ホームページ
https://www.tokyo-za.com/
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年07月23日
最終更新日2023年10月31日
表示回数(全期間)10892 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「劇団東京座 」への質問一覧

  • ヒロ 2023年07月21日
    初めまして。
    18歳の学生なのですが、全くの未経験ですが大丈夫でしょうか?
    また、休日が一日しかなく学校帰りなどに練習するなどは可能でしょうか?
    回答:劇団東京座 2023年07月21日
    ご質問ありがとうございます。
    当団体では18歳以上(高校生不可)であれば未経験の方でも入団可能です。
    基本的には劇団の公演スケジュールに合わせて稽古時間を設定しておりますので、参加可能な時間帯のみでも稽古にご参加いただければと思います。
    より詳細についてはメッセージにてお聞きいただければと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
  • たか 2023年02月24日
    初めまして、質問を失礼いたします。
    夢を諦めてから体型管理を怠り、今は絞り始めたものの、まだ体型や容姿に自信がありません。本気で演技をしたい気持ちはありますが、応募は大丈夫でしょうか。
    回答:劇団東京座 2023年02月24日
    当劇団では何よりも芝居に対する姿勢を重んじております。体型、容姿は表現と切り離せないものですが、ご自分のやりたい表現、できる表現と向き合った後、どのように体を作っていくかを共に考えていければと思います。
    まずはご応募していただき一度お話しさせていただければと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
  • まるお 2022年12月29日
    初めまして。某事務所に入っているのですが、仕事柄舞台の経験がなく苦手意識あり、身体を使った掛け合いの芝居を一から学びたいと思っています。
    事務所非公開で参加させていただく事は難しいでしょうか?
    回答:劇団東京座 2023年02月24日
    ご質問ありがとうございます。
    事務所所属の方が当劇団に入団する場合、原則、事務所・当劇団双方において入団確認が取れていることが前提となります。(主に事務所契約に於けるトラブルが発生するのを防ぐため)
    参加条件なども関わってくると思いますので、詳しくは個別メッセージをいただけると幸いです。
  • れな 2022年12月28日
    初めまして、1度夢を諦めかけたのですがどうしても演劇などがやりたくて応募したいと考えております。
    こちらはまだ応募可能でしょうか?
    回答:劇団東京座 2022年12月28日
    はじめまして。
    ご質問ありがとうございます。
    募集は継続しておりますので、個別メッセージにてご連絡いただけましたら引き続きご対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
  • まひろ 2022年08月19日
    もう1つ質問失礼します!声優養成所に通いながら所属してる人はいますか?
    回答:劇団東京座 2022年08月19日
    現在養成所に通いながら所属している者はいませんが、相談の上、養成所などに通いながら所属することは可能です。参加日程や公演前のスケジュールの確認など、両立する上で必要なすり合わせは出てくると思いますので、その辺りは事前にご相談いただければと思います。

    以上どうぞよろしくお願いいたします。

    劇団東京座
  • まひろ 2022年08月19日
    初めまして!叶えたい夢があり、演劇に興味をもち未経験のものですが、入団するのに試験はありますか?また、公演の頻度はどのくらいか教えて欲しいです。
    回答:劇団東京座 2022年08月19日
    初めまして。
    ご質問いただき誠にありがとうございます。

    当劇団では基本的に入団時、特別な試験を行なっておりません。その代わり、稽古場に見学・体験等来ていただく前に直接お会いして面談を行なっております。
    面談時、入団における具体的な流れや、劇団活動に関するご質問を受け付けておりますので、詳しい内容はその場でお話し出来ればと思っております。

    公演の頻度につきまして、
    年間スケジュールやその年の方針である程度変わってきますが、最低年2回の自主公演を予定しております。
  • ひなた 2022年07月20日
    初めまして
    質問なのですが、事務所に所属しながらの活動は可能でしょうか?
    回答:劇団東京座 2022年07月20日
    初めまして。
    ご質問ありがとうございます。

    事務所所属の方はその旨を事前にお伝えしていただいた上で要相談になりますが、双方に不都合無ければ問題なく入団していただくことが可能です。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    劇団東京座
  • 藤原遥香 2022年06月12日
    はじめまして、藤原遥香と申します。
    一点ご質問させて頂きたいのですが、社会人としてフルタイムで働きながら、劇団にご参加させて頂くことは可能でしょうか?
    回答:劇団東京座 2022年08月19日
    初めまして。
    ご質問ありがとうございます。
    当劇団には平日フルタイムで勤務しながら舞台活動をしている者もおります。
    芝居に向き合う強い気持ちさえあれば、どのような方でも共に取り組めるよう努めておりますので、それぞれの勤務形態、劇団への携わり方など、詳細につきましてはメッセージにてお問い合わせいただければと思います。

    以上よろしくお願いいたします。
email募集停止中(メッセージ不可)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから