1. TOP
  2. ミュージカル
  3. 大阪
  4. 劇団Film

劇団「劇団Film」の団員募集情報

ミュージカル大阪大阪のミュージカル劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは一緒に劇団を盛り上げてくれる方!演劇、ダンス、歌に興味がある方!仕事や趣味などと両立させたい方!経験者、未経験、歓迎です!年齢、性別問いません!気になった方は是非、お問い合わせください。ミュージカルに興味がある方は、ぜひご応募ください。

劇団画像

募集の状態募集中
劇団名劇団Film
劇団設立年2019年
劇団目標エンターテインメントに特化した劇団を目指しています。映像、舞台、音楽、ダンス 全てオリジナルに特化しています! 団員と運営みんなで作品を作り上げていきたいです!
活動場所大阪:中崎町(ムーブファクトリー)、新大阪(KOKO PLAZA・大阪市青少年センター)、梅田周辺
活動時間毎週 水曜日(18:00-22:00)※公演までに生演奏でのリハーサルあり、公演本番前は稽古が増える可能性(参加は任意です)があります。
劇団構成メンバー男性11人、女性10人
劇団平均年齢10代〜40代が中心です!!(高校生もいます)
こんな人を
探してます
一緒に劇団を盛り上げてくれる方!演劇、ダンス、歌に興味がある方!仕事や趣味などと両立させたい方!経験者、未経験、歓迎です!年齢、性別問いません!気になった方は是非、お問い合わせください!! 
募集年齢年齢問わず (未成年の方は保護者の承諾書が必要です)
劇団
ホームページ
https://film2019.wixsite.com/film-music-drama
連絡事項や
アピールポイント
劇団Film・団員募集!

はじめまして。団長の中村です!
新米劇団ですが、どうぞ宜しくお願いします!

募集要項

年齢、性別問わず!(未成年の方は保護者の承諾書が必要です)
心身共に健康な方。

月会費4000円。

「歌」「ダンス」「演技」が主軸にある劇団です。

劇団プロフィール

2019年8月に結成しました。

現在団員は21人(演者、運営、講師含む)、男性11人、女性10人です!

大阪を拠点に公演をしていて、2020年4月の旗揚げ公演予定。(旗揚げ公演の出演募集は締め切らせていただきました)

旗揚げ公演後は、8、9月に第2回公演、12月〜3月の間に第3回公演を予定しており、こちらに出演して頂ける団員を募集しています。(本番の会場費は団員全員で負担しています。)

脚本、音楽、ダンス、演出、効果音等全て劇団用に作った完全オリジナルのものを使用しており、プロに製作を協力してもらいながら、演者、スタッフ共に話し合ってみんなで作品を作っています!

稽古ではボイストレーニングやダンスの講師をお呼びして練習しています!

稽古日は水曜日(18時~22時)、
稽古場所は中崎町(ムーブファクトリー)、
新大阪(KOKO PLAZA・大阪市青少年センター)です。

見学からでも大丈夫です!

ご興味ありましたら、連絡お願いいたします!

歌、ダンスが苦手、初心者の方でも大丈夫です。安心して下さい!

歌を歌いたい!ダンスをメインに活動したい!

演劇のみに力を入れたいといった方も大歓迎です!

Youtubeチャンネルに練習風景や本番の映像をPVにしてあげていますので参考にしてください!

先ずはご応募お待ちしております!

※ご応募、お問い合わせの返信はPCメールよりお返事させて頂いております。PCメールを拒否設定されている場合は設定解除をお願いします。

Twitter:ID @Film_m2019

Insagram:ID gekidan_film

YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCoqBy4UKp2_CjxpatiL_0pw?view_as=subscriber

宜しくお願いします!

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年05月02日
最終更新日2020年04月01日
表示回数(全期間)7113 view
表示回数(直近1週間)66 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから