settings
ログイン
  1. TOP
  2. ミュージカル
  3. 東京
  4. 【王子マッチングウィーク関連企画】ひとりじゃできないもん!〜あなたたちの演劇ユニットをつくろう〜

劇団「【王子マッチングウィーク関連企画】ひとりじゃできないもん!〜あなたたちの演劇ユニットをつくろう〜」の団員募集情報

演劇全般東京東京の演劇全般劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは新たな団体の初期メンバーを集めたい方(既存団体への勧誘は不可)。ミュージカルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 面白いことしようぜ!
    面白いことしようぜ!
募集の状態募集中 
劇団名【王子マッチングウィーク関連企画】ひとりじゃできないもん!〜あなたたちの演劇ユニットをつくろう〜
劇団設立年2023年
劇団目標
活動場所東京:王子小劇場
活動時間4月3日(月)18:00〜21:00
劇団
構成メンバー
劇団
平均年齢
こんな人を
探してます
新たな団体の初期メンバーを集めたい方(既存団体への勧誘は不可)
募集年齢原則35歳以下
劇団
ホームページ
http://en-geki.blogspot.com/
連絡事項や
アピールポイント
王子小劇場ではこの春、「王子マッチングウィーク」と称して
劇場で「人が出会い」、「生まれるはずの演劇」の演劇が今後生まれていくためのイベントを連続して開催します。

▼王子マッチングウィークについてはこちら
http://en-geki.blogspot.com/2023/03/blog-post.html

コロナ禍により、例えば学生たちが集い賑わう「放課後」が難しいものとなり、その場の雑談や、語り、お喋りから広がって、「創作観」や「ほんとうはやりたいこと」を共有し、画策する機会が減じる状況下にあります。
個人が偶発的に互いの理解を汲む機会が失われることで、協力して団体を誕生、機能させることも、夢や幻のまま、当事者にとって現実味の無いものとなり、本来であれば交流があって生まれたはずの傑作や神劇団が「無い世界線」として姿を現さなくなります。

そこで本企画では、まず出会い、それから「仲間探しをしたい」「自身について伝え、相手について知りたい」ことを前提とした、創作観などを共有するフランクな"対話の場"を設けます。 ※家族ならぬ演劇ユニットを作るための(シックな)街コンのようなイメージかもしれません。

学校や、今いる環境の垣根を超えて企画したいなと考えている参加者を募集しています。

今後のことはひとまずおいて、未知なあなたたちの"今"を知り合いましょう、です。



▼企画概要
対面で4対4でお話しいただく場を15分程度ずつ設け、時間が来ると次の机に移動し、再び同様の対話の場をお渡しします。
ぜひ積極的に、今後の創作・表現活動のための仲間を探し、交流してください。
※会場では、劇場利用時の想像を膨らませ、会話のタネになるような資料もお渡しする予定です。

▼会場
王子小劇場

▼日時
4月3日(月)
18:00~21:00予定 ※15分前より受付開始

▼参加費
無料

▼参加方法
下記フォームからお申し込みください(要予約)。
https://forms.gle/EY3aGnmaZSmH6fRu8

定員:32名(参加者が8名以下の場合、企画を中止する場合がございます)

〜参加の心得〜
◯自分にとっての演劇や演劇をおこなう団体についてどう考えているか、丁寧に伝えましょう。
◯相手がどんな方かを知り、団体を作るとしたらどうなりそうかをイメージするためにも、積極的に話を聞き出しましょう。
◯WIN-WINな関係になれそうで、いい出会いがあれば、ぜひ積極的にユニットを組みましょう。

▼企画詳細
http://en-geki.blogspot.com/
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年03月09日
最終更新日2023年03月27日
表示回数(全期間)69 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「【王子マッチングウィーク関連企画】ひとりじゃできないもん!〜あなたたちの演劇ユニットをつくろう〜」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから