settings
ログイン
  1. TOP
  2. ミュージカル
  3. 兵庫
  4. 劇場WAO!

劇団「劇場WAO!」の団員募集情報

ミュージカル兵庫兵庫のミュージカル劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは歌えなくても踊れなくても大丈夫!!ステージの上で今あなたの夢をかなえてみませんか?✨。ミュージカルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
劇団名劇場WAO!
劇団設立年
劇団目標
活動場所兵庫:神戸市内 淡路島 洲本 南あわじ
活動時間) 日曜日の午前or午後 月2回/3時間の練習  ※曜日・時間などは変動する場合がございます
劇団
構成メンバー
劇団
平均年齢
こんな人を
探してます
歌えなくても踊れなくても大丈夫!!ステージの上で今あなたの夢をかなえてみませんか?✨
募集年齢年齢不問
劇団
ホームページ
https://www.gekidan-wao.com/
連絡事項や
アピールポイント
新たに大阪北支部・神戸支部・淡路島支部が誕生!!

劇団WAO!で大人の青春をしてみませんか?歌えなくても踊れなくても大丈夫!!ステージの上で今あなたの夢をかなえてみませんか?✨

未経験者大歓迎!年齢不問☆彡


【劇団WAOとはどんな劇団?】

昔衝撃を受けた、舞台・芸能への想い。やってみたいと思いながらステージにたつことは難しいのだろうとあきらめ月日は流れ、忘れかけてしまっていた夢。
その想いを叶えてみたいと発信し続け、同じ想いをもっている舞台未経験の素人20人が集まり、“きっとできる!”と信じ、素人の仲間と1年間あきらめず走り続けました。
1年後の旗揚公演には1000人もの人が観にきてくださり、描いていた世界が目の前に広がり仲間と一緒に夢を叶えれた瞬間でした。
あの日から約6年が経ち、やってみたいという気持ちだけでステージをつくっていく劇団WAOには、たくさんの方が夢を叶えられる場所となりました。

はじめて踏み出す一歩には不安な気持ち・周りの意見が気になってしまうのはもちろんあると思います。やってみたかったけど、できなかったあの頃。今あなたが輝くステージは目の前にあります!あなたの輝く姿をみて、周りの人の心を動かすことはできると思います。

ぜひ共に大人の青春を楽しみ、一歩踏み出してみませんか?


【年間公演予定】

各支部、年間1度の公演を予定しています。
劇場WAOはリアルストーリーで行う、ミュージカルです。たくさんの方に表には見えない姿や想いをお届けし、新たな出会い・本当の想いを肌で感じてもらいたいと思っています。

◎過去の公演
2022年6月 「生まれた時から噓つきで」 会場:国立文楽劇場
2022年10月 「夢と魔法の王国へ」 会場:ウイングフィールド

◎公演予定
2023年3月 「てんしごと」会場:国際文楽劇場
2023年4月 「奇跡のミルク」会場:アトリエアーサム


【練習場所】

北支部・神戸支部・淡路島支部と3つの支部がございます。
場所から考慮してどちらかの支部をご希望ください。

◎北支部(淀川・十三辺りのスタジオ)
金曜日の夜・日曜日の午前or午後 月2回/3時間の練習
※曜日・時間などは変動する場合がございます。

〖2023年秋 公演決定〗

◎神戸支部(神戸市内)
日曜日の午前or午後 月2回/3時間の練習
※曜日・時間などは変動する場合がございます。

〖2024年春 公演予定〗


◎淡路島支部(洲本・南あわじ)
平日のお昼前後 月2回/3時間の練習
※曜日・時間などは変動する場合がございます。


ご自身のライフスタイルに合わせて、数時間だけ、この日だけ等の参加可能です。オンラインでの参加や主婦の方などお子様も一緒にスタジオに連れて来て頂いても構いません。ぜひ、この機会に近くで頑張っている姿をみてもらって下さい♪

《未経験だし不安。基礎をしっかり教えてほしい。ワオクロレッスンにも参加可能!》
平日本町のスタジオで行われている発声・歌・ダンス・演技の1枠90分レッスンに無料で2枠参加することができます。
※2枠以上参加されたい場合…1枠 ¥1000で参加可能


【参加資格】
男女・年齢問わず・未経験、初心者大歓迎◎
チャレンジしてみたい、夢を叶えてみたいという想いをもっている方!私たちと一緒にステージで輝いてみませんか?

オーディションなどはありません。オンラインでて説明会後、体験会や見学も可能です◎
ぜひ、HPよりお申込み下さい。


【レッスン料金】

入会金…なし
月謝…¥8000(ワオクロレッスン2枠付)
※チケットバックあり
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年02月03日
最終更新日2023年02月03日
表示回数(全期間)113 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「劇場WAO!」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから