settings
ログイン
  1. TOP
  2. ミュージカル
  3. 大阪
  4. ETギルド*元素表

劇団「ETギルド*元素表」の団員募集情報

ミュージカル大阪大阪のミュージカル劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは表現者・パフォーマー→役者、ダンサー、シンガー、楽器奏者(楽器のパートは不問)制作→舞台監督、音響、照明、デザイン、衣装、小・大道具、動画編集者、作曲者。ミュージカルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
劇団名ETギルド*元素表
劇団設立年2021年
劇団目標『表現』を磨き、観る人の心を豊かにすることができる団体になること
活動場所大阪:大阪市立港区民センター、スタジオ1000他。大阪・兵庫・京都で所属者と相談して決めます。
活動時間毎週水曜17時半〜21時半。始まりは、社会人や学生もいらっしゃるので来た人からやっていく感じです。プライベートと仕事と活動が両立できるようにしております。
劇団
構成メンバー
女性9人、男性2人
劇団
平均年齢
20歳ぐらい
こんな人を
探してます
表現者・パフォーマー→役者、ダンサー、シンガー、楽器奏者(楽器のパートは不問)制作→舞台監督、音響、照明、デザイン、衣装、小・大道具、動画編集者、作曲者
募集年齢年齢不問
劇団
ホームページ
https://mobile.twitter.com/ETHHeLiBe
連絡事項や
アピールポイント
この団体は、表現者も制作も全員が芸術として素晴らしいものを作ることを目標としています!

人の心を動かすことは簡単ではないけれど、観ている人の心を動かせる芸術・表現を創ってくださる方を募集しております。

団体名【ETギルド*元素表】の由来
人と人が関わる以上どうしても優劣が存在する。それは明確な順番、数字として時に人を傷つけてしまう。けれどそれぞれの順位の人に個性や魅力があり、最下位の人にも愛すべきなにかはあると思う。そういった意味では数字はただの記号に過ぎず、目印のようなもの。これはまさしく元素表であり、どれか一つでも欠ければ地球全体で見れば大問題になります。
『誰も欠けてはならない』団体になれば素敵だと思い、元素表を団体名で名付けました!

◯活動内容
舞台公演、YouTube投稿、映像演劇、ストリートアクト等

◯大まかな活動日程
9月YouTubeダンス撮影・投稿
10〜1月稽古・YouTube投稿
2月20日旗揚げ公演

◯団体維持費
表現者・パフォーマー→月3000円
制作→月1500円

維持費は場所代、経費、団体の貯蓄としていただきます。
制作にかかる費用・勉強代は全て負担致します。
公演終了ごとに売上の一部を報酬としてお渡し致します。金銭の件についての質問等は、お問い合わせください!


上記の内容をふまえて、一緒に団体を、表現を、芸術を彩ってくださる方を募集致します!お待ちしております🙇‍♀️
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年06月05日
最終更新日2021年10月26日
表示回数(全期間)892 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「ETギルド*元素表」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから