settings
ログイン
  1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 東京
  4. コントのじかん

劇団「コントのじかん」の団員募集情報

youtube東京東京のyoutube劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは面白い事したい人!お芝居したい人!作家志望さん、裏方さんも募集!経験不問。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
劇団名コントのじかん
劇団設立年2021年
劇団目標万バズ!!!!!!
活動場所東京:中野区 駅から徒歩10分くらい
活動時間日曜日 9〜22時(今は昼〜夕方くらい)
劇団
構成メンバー
役者や芸人だけじゃなく、色々な職業の方がいます。
劇団
平均年齢
いろいろ
こんな人を
探してます
面白い事したい人!お芝居したい人!作家志望さん、裏方さんも募集!経験不問
募集年齢不問!
劇団
ホームページ
https://www.youtube.com/@thecontetime
連絡事項や
アピールポイント
『コントのじかん』というYouTubeチャンネルを作っています


このチャンネルはコント、漫才などのお笑いネタ、遊び企画、ショートコメディ、お芝居、ドラマパロディなどなんでもやりたい事が出来ます!
あと、月1くらいでお笑いライブに出たり出なかったりw

【自由な面白い】が集まる場所です

動画は作る人によってやり方は様々で、アドリブでやったり、しっかり台本もの、やりたいシチュエーションを持って来て皆で考えても良いと思います
作、演出、カメラ、編集も誰でもできます!
あらゆる事が自由です!

何かやりたい気持ちがあるけど1人じゃ出来ない方
老若男女、趣味でも素人でもなんでも大丈夫です!
未経験の人にはワークショップ的なの出来ます

参加方法はレギュラーとゲストの二通り!
参加NGは臭い、汚い、だらしない方とちっちゃい嘘つく方です!

裏方さん作家さんも大大大募集!
youtube運営立ち上げからやってみたい!企画考えたり、監督やってみたい人歓迎!
漫才、コント台本、ドラマの脚本を書きたい人、これからやりたいと思ってる人でも大丈夫です

疑問、質問もお気軽にご相談ください
制作費は参加者で出し合います

まずは人間関係が大事なので、見学に来てみて下さい!
毎週やってます
見学の予約を取って頂ければ詳細をお伝えします。
月2回の日曜日、中野、昼〜夜くらいでやってます。

因みに、メンバーにならなくても動画投稿だけでもOKです!

本気でフザけましょーーw

自由になーれ!
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年04月03日
最終更新日2024年02月19日
表示回数(全期間)7411 view
表示回数(直近1週間)8 view
お気に入り

「コントのじかん」への質問一覧

  • そで 2022年09月24日
    ネタ提供のみは無料とありますが、台本を書くだけなら無料ってことですか?あと、現地に行かれないのですが、台本書くだけならオンラインだけのやり取りでも良いですか?
    回答:コントのじかん 2022年09月24日
    はい。大丈夫です!
  • くみ 2022年08月16日
    見学のとき途中で抜けられますか?
    回答:コントのじかん 2022年08月17日
    はい。見学の時間は自由です。
  • くみ 2022年08月15日
    見学にいきたいですが、9時から22時とのことですが、その間であれば大丈夫ですか?場所など詳しく教えてほしいです。
    回答:コントのじかん 2022年08月15日
    今のところは昼から夕方くらいで撮了が多いのでその間なら大丈夫ですが、連絡気が付かない事があるので、なるべくなら13時入りくらいが望ましいですね。
    応募から入って頂ければ詳細お伝えします。
  • 沖田コージュ 2022年05月09日
    ありがとうございます。では当日に連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。
    回答:コントのじかん 2022年05月09日
    かしこまりました。
  • 沖田コージュ 2022年05月08日
    早速のご返信ありがとうございます。可能でしたら5月15日の日曜日に見学に行きたいのですがいかがでしょうか?スケジュールが合えば直ぐにでも活動を生で見てみたいです。よろしくお願いいたします。
    回答:コントのじかん 2022年05月08日
    大丈夫です。
    来れる日の前日か当日に連絡ください。
  • 沖田コージュ 2022年05月07日
    こんにちは、初めまして。仕事の都合で月2程度しか参加できそうにないのですが応募可能でしょうか?簡単な質問で恐縮ですが、ご返信いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
    回答:コントのじかん 2022年05月07日
    ご連絡ありがとうございます。
    参加は可能です。
    参加方法は2通りあるので、選んでいただきます。
    本気でやりたい方はレギュラー。急に休むなど、撮影に穴を空けなければ休みは自由に取れます。
    もう一つは、趣味でやりたいゲスト。こちらはいつ来ても帰ってもいいですが、出演の確約はできません。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから