settings
ログイン
  1. TOP
  2. 喜劇、コメディ
  3. 愛知
  4. 体現帝国

劇団「体現帝国」の団員募集情報

喜劇、コメディ愛知愛知の喜劇、コメディ劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは明るく楽しく元気な人。経験不問。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • ロゴ
    ロゴ
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
劇団名体現帝国
劇団設立年2008年
劇団目標海外ツアー公演、劇場の運営、まだ見ぬ演劇の探求
活動場所愛知:名古屋市内
活動時間週に3日13:00-17:00に定期稽古。
劇団
構成メンバー
男性2名、女性4名
劇団
平均年齢
20~30代
こんな人を
探してます
明るく楽しく元気な人。経験不問。
募集年齢問いません。
劇団
ホームページ
https://taigenteikoku.com
連絡事項や
アピールポイント
体現帝国とは
2008年5月に演出家 渡部剛己が旗揚げした劇団。
特に演劇実験室◉天井桟敷を主宰した寺山修司より影響を受け活動を続ける。
恒常的に俳優の身体訓練を行うことで、
舞台上の時空を歪ませた独自の世界を立ち上げることが特徴。
年1回以上の本公演、それに伴う実験公演を行う。


体現帝国は見たことのない世界を立ち上げ、共犯者の人生を変えていきます。
私たちはある程度、既に満たされた安全な社会に産まれ生活しています。この満たされた特別に何もしなくても十分に生きていける社会の中、わざわざ舞台芸術をやる意味は、見たことのない世界の探求だと考えます。
人は未知の世界に出会うことで、その後の生き方が変わります。今までに無かった考え方を知ることは人生を豊かにします。それは満たされた社会において不必要ともいえる舞台芸術が存在する価値であると考えます。
観客を含めた劇の参加者の人生を豊かに変える為には、まだ見たことのない上質な舞台芸術世界が必要です。
そのような圧倒的な世界を立ち上げる為には、ユニット公演等のその時だけ集められた集団ではなく、継続した積み重ねを持った劇団が必要だと考えます。


明るく楽しい劇団『体現帝国』
かわいいハート♡ おもいやりハート♡ なかよくハート♡
3つのハートを胸に、世界レベルの舞台芸術を一緒に作ろう!
俳優志望に限らず、演劇に関わる全ての部署希望者を受け入れています。
———-
・必要条件 体現帝国での活動を最優先に出来る心身ともに健康な18歳以上の男女。
・団費 月額1万円
・活動内容 定期的な基礎稽古、アトリエの維持運営。1年に1回以上の実験公演および本公演の開催。
      宴会・忘年会の開催。公演に合わせて出演料・交通費等支給アリ。
・申込 taigenteikoku@gmail.com まで御連絡ください。
———-
開け!次代の演劇
世界でここにしかない渡部の立ち上げるダークメルヘンな劇世界を共に創ろう。
私たちはある程度、既に満たされた安全な社会に産まれ生活しています。この満たされた特別に何もしなくても十分に生きていける社会の中、わざわざ舞台芸術をやる意味は、見たことのない世界の探求でしょう。人は未知の世界に出会うことで、その後の生き方が変わります。今までに無かった考え方を知ることは人生を豊かにします。個人を変える行為は、世界革命となるでしょう。
世界を革命する力を!!
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年03月30日
最終更新日2021年07月21日
表示回数(全期間)786 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「体現帝国」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから