settings
ログイン
  1. TOP
  2. ミュージカル
  3. 千葉
  4. 浦安子どもミュージカル

劇団「浦安子どもミュージカル」の団員募集情報

ミュージカル千葉千葉のミュージカル劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは7/24公演!ミュージカルを通して輝きたい浦安市近郊の小学生〜高校生の男女。初心者歓迎!体験無料。ミュージカルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
劇団名浦安子どもミュージカル
劇団設立年2005年
劇団目標年に1度、大きな舞台で本格的なミュージカル公演を行います。
活動場所千葉:主に浦安市内の公共施設(日の出公民館、うら・らめ〜る他)
活動時間毎週水曜日18〜20時(21時までの場合あり)
劇団
構成メンバー
小学生、中学生、高校生
劇団
平均年齢
こんな人を
探してます
7/24公演!ミュージカルを通して輝きたい浦安市近郊の小学生〜高校生の男女。初心者歓迎!体験無料。
募集年齢小学1年生〜高校3年生まで(年長児応相談)
劇団
ホームページ
https://urayasu-k-m.jimdofree.com/
連絡事項や
アピールポイント
こんにちは!浦安子どもミュージカルです。

私たちは年に一度、大きな舞台で本格的なミュージカル公演を行っています。
次回公演は、2022年7月24日(日)にミュージカル「あまんじゃくの桜貝」を上演する予定です。

★★★★★★★★★★★★
入団するのはまだ迷っているけれど、一度、本格的なミュージカルの舞台に立ってみたいという方、まずは見学・体験、大歓迎です♪
しつこい勧誘などは一切いたしませんので、安心してお問い合わせください。
詳細は上記の「劇団ホームページ」に載っていますので、この機会にぜひ一歩踏み出してみてください。
★★★★★★★★★★★★

私たちの劇団は、入団のためのオーディションはありません。
ミュージカルをやったことがなくても「歌が好き、ダンスが好き、演技が好き」という気持ちがあれば大丈夫。やる気さえあれば誰でも入団でき、必ず全員が舞台に立つことができます。
練習を積み重ねて本番の舞台に立つことで、努力によって得られる自信や達成感、ライトを浴び大きな拍手をもらった時のなんとも言えない感動など、通常の学校生活では味わえない貴重な体験ができます。
上演作品は「愛とやさしさ、思いやり」をテーマにした、劇団のオリジナルミュージカル作品です。

現在は、浦安市近郊の小学生〜高校生まで20名あまりのメンバーが、毎週水曜日の18時〜20時に、楽しくそして真剣にミュージカルのレッスンをしています。これほど年齢の異なる仲間たちとひとつになって作品を作り上げる過程も、子ども達を成長させてくれます。

指導は「演技」「歌」「ダンス」それぞれ経験豊富な専任の講師が教えに来てくれます。
どんなレッスンをしているか見てみたい/体験してみたい方は、無料体験およびレッスンの見学ができます。
また、過去の公演のダイジェスト映像を、劇団ホームページで公開しています。
興味のある方は、劇団ホームページから、お気軽にお問い合わせください。

===============
★コロナ禍での活動について

現在は、コロナ感染防止に最大限の注意を払いながら(マスク着用・消毒・分散レッスンなど)、週に一度のレッスンを行っています。
※状況によりオンラインレッスンになる場合があります。

===============
★次回公演について
2022年7月24日(日)
浦安市文化会館大ホールにて
ミュージカル「あまんじゃくの桜貝」

===============
<お問い合わせについて>
このページの「メッセージを送る」からではなく、上記の「劇団ホームページ」からお問い合わせくださるようお願い致します。
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年12月04日
最終更新日2022年05月14日
表示回数(全期間)214 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「浦安子どもミュージカル」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから