settings
ログイン
  1. TOP
  2. 剣劇、殺陣
  3. 愛知
  4. 名古屋おもてなし武将隊

劇団「名古屋おもてなし武将隊」の団員募集情報

剣劇、殺陣愛知愛知の剣劇、殺陣劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのはお芝居が好きな方、殺陣ができる方、戦国が好きな方。剣劇、殺陣に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
劇団名名古屋おもてなし武将隊
劇団設立年2009年
劇団目標
活動場所愛知:イベント・催事等のPR業務会場 ※支度場所は運営事務所(名古屋市中区丸の内)
活動時間基本勤務時間9時00分~16時30分 ※仕事内容によっては上記の時間外勤務が発生します。
劇団
構成メンバー
武将6人、陣笠4人
劇団
平均年齢
こんな人を
探してます
お芝居が好きな方、殺陣ができる方、戦国が好きな方
募集年齢年齢不問(ただし業務内容の関係上18~30歳位が望ましい。)
劇団
ホームページ
https://www.busho-tai.jp/bosyu/
連絡事項や
アピールポイント
「名古屋おもてなし武将隊」とは名古屋にゆかりの有名戦国武将6人と陣笠隊4人で
構成され、名古屋の魅力を全国に伝えるため2009年に結成されました。
皆様のおかげで、今年で10年を迎えることができました。
名古屋おもてなし武将隊「豊臣秀吉」・「陣笠1名」を新たに募集!!

【募集キャスト】

豊臣秀吉1名/陣笠1名

【仕事内容】

①観光案内(名古屋城で観光客のおもてなし等)
②歴史芝居(名古屋城、県外、海外イベントでの演武/舞台公演等)
③スポンサー企業のPR業務
④テレビ・ラジオなどメディア出演でのPR業務(ラジオでのレギュラー有)

【雇用形態】

契約者 ※芸能事務所等所属者は要相談

【雇用期間】
令和2年4月2日~令和3年3月31日(予定)(以後1年ごとに更新の可能性有)

※令和2年4月2日~5月20日までは試用期間となります。
(この時期に別件がある場合は相談可)
※募集状況により研修スタートが前後する可能性がございます。

【就業場所】
イベント・催事等のPR業務会場 ※支度場所は運営事務所(名古屋市中区丸の内)です。

【就業時間】
基本勤務時間9時00分~16時30分(運営事務所~名古屋城の移動・業務時間)
※仕事内容によっては上記の時間外勤務が発生します。

【賃金】
月給制 180,000円(固定)+歩合賃金
※歩合賃金は毎月の業務量により変動し、時間外勤務手当分を含みます。
※試用期間は歩合賃金は支給しません。

【賞与】


▼更なる詳細は下記URLからご確認ください。
http://www.busho-tai.jp/bosyu/



【応募資格】
・年齢不問(ただし業務内容の関係上18~30歳位が望ましい。)

・運営事務所まで1時間以内に通勤可能であること。
 (通勤1時間以上または県外の居住者の方が応募いただくことは差し支えありませんが、
 採用決定後、速やかに名古屋市内に居所を変更していただくことが可能な方。)

・契約期間中に個人名義のブログ、twitter等SNSの使用を停止することができること。

・4月2日(もしくは上旬)より研修に参加できること。

【応募方法】
履歴書(写真貼付)を下記住所まで郵送で願います。

〒460-0002 
愛知県名古屋市中区丸の内3-20-9
株式会社 三晃社
営業開発局(担当 武将隊係 五軒矢宛)まで

【応募受付期間】
2月17日(月)~3月9日(月)消印有効

【審査方法・日程】
第一次審査/書類選考
※書類選考通過者のみ3月12日(木)17時までにご連絡をさせて頂きます。

第二次審査/面接
3月19日(木)名古屋市中区丸の内にて

※面接にかかる交通費の負担は致しません。(一部遠方からの希望者を除き)。
※遠方からの面接希望者に限り一部交通費の負担をいたします。
 名古屋-東京もしくは名古屋-大阪 新幹線代金(自由席分)をこちらで負担致します。
 (往復分の領収書を必ずご持参ください。領収証のない場合はお支払いは致しかねます。)


採用後は試用期間を経たら、名古屋への観光促進のため、
名古屋ゆかりの武将の甲冑を着用して名古屋市のPR業務を実行してもらいます。


全国の武将隊文化を牽引する存在となり、メディア出演、
国内・海外遠征も多数、活躍の幅を広げる観光PR隊
「名古屋おもてなし武将隊」の豊臣秀吉および陣笠1名を
募集させていただきます。

お芝居が好きな方、殺陣ができる方、戦国が好きな方、
新しいことにチャレンジしてみたい方、
地域を盛り上げていきたい方、やる気のある方!の
ご応募をお待ちしております。

sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年02月17日
最終更新日2020年02月17日
表示回数(全期間)518 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「名古屋おもてなし武将隊」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから