settings
ログイン
  1. TOP
  2. 人形劇
  3. 東京
  4. 劇団バク teamバンブー

劇団「劇団バク teamバンブー」の団員募集情報

人形劇東京東京の人形劇劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは自由な発想で真剣に遊び、愉しんでくれる人。人形劇に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 「ヘンゼルとグレーテル」
    「ヘンゼルとグレーテル」
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
劇団名劇団バク teamバンブー
劇団設立年1988年
劇団目標着ぐるみ児童劇を全国に
活動場所東京:全国の幼稚園・公民館などで公演
活動時間主に平日2ステージ(午前公演10:00&午後公演15:00など)
劇団
構成メンバー
約20名、男女半々ほど
劇団
平均年齢
20〜40代
こんな人を
探してます
自由な発想で真剣に遊び、愉しんでくれる人
募集年齢性別・経験問わず。対象年齢40歳まで※40歳以上は演技経験者に限る。
劇団
ホームページ
https://theatrebamboo.wixsite.com/theatrebamboo2021
連絡事項や
アピールポイント
※劇団バク team「バンブー」の募集です!
2022年度『ヘンゼルとグレーテル』『うさぎとかめ』上演

劇団バクでは、4チームで全国を車で旅しながら、等身大の人形劇を幼稚園世代の子供たちに向けて上演しています。どんな時も自由な発想で、遊び心を忘れずに。一つ一つの現場を私達は仲間と共に愉しんでいます。

等身大の人形劇は、既に録音されている音声に合わせて、演技者が身体表現を担う演劇の形です。演技者が人形の顔となる「マスク」を被ってお芝居をします。

現在、teamバンブーでは新しいメンバーを募集しています!演劇の場を求めている方をお待ちしています。もしこの現場が合いそうでしたら、ぜひ気長に付き合っていただきたいです。


≪詳細≫
・一日1ステージまたは 2ステージ
・本番は約1時間(MCによる手遊びと人形劇本編)
・日給は2ステージで約7000円〜8000円。
 ※別途、手当て有り(交通費、食事、運転など)


一年を通して多くの公演があるため、所属メンバーのスケジュールを調整してキャスティングをしています。集中的に参加してくれる方は大歓迎ですが、他のお仕事との併行も可能です。自分のライフスタイルに合わせた関わり方を相談していきましょう。

また、現在プレ稽古を予定しております。
★日時
2022年7月2日(土)3日(日)
2022年8月7日(日)8日(月)
※定員なし。上記のうちどこか1日

プレ稽古では、現在公演中の「ヘンゼルとグレーテル」から2曲ほどのダンスを覚えて踊っていただいたり、実際にマスク(人形の顔)をかぶって動いていただきます。

ご興味がある方はぜひ一度お問い合わせください。


≪お問い合わせ先≫
theatrebamboo2021.contact@gmail.com
劇団バンブーHP:https://theatrebamboo.wixsite.com/theatrebamboo2021
劇団バク teamバンブー制作:椎名
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年02月02日
最終更新日2022年06月13日
表示回数(全期間)1721 view
表示回数(直近1週間)11 view
お気に入り

「劇団バク teamバンブー」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから