settings
ログイン
  1. TOP
  2. 剣劇、殺陣
  3. 東京
  4. 劇団SAKURA前戦

劇団「劇団SAKURA前戦」の団員募集情報

剣劇、殺陣東京東京の剣劇、殺陣劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは明るくて元気な人大募集!2024年7月、あうるすぽっとで行う公演を目指して演技・殺陣・スタッフ作業を頑張ってくれる人。男女ともに募集中。剣劇、殺陣に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • ベルギー公演
    ベルギー公演
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
劇団名劇団SAKURA前戦
劇団設立年1999年
劇団目標役者だけじゃなく、スタッフ作業も全部自分たちで手掛けて芝居を作りましょう!
活動場所東京:リリオホール・劇団専用アトリエ/2024年にはあうるすぽっとでの公演予定あり
活動時間水 12:30~17:00  土 15:00~18:00  日 19:30~22:00  これ以外に殺陣教室(その他、劇団運営の士剣流殺陣道場)にも参加可能   ​※公演時期などは変更の可能性あり
劇団
構成メンバー
男性4人 女性8人
劇団
平均年齢
20代~40代
こんな人を
探してます
明るくて元気な人大募集!2024年7月、あうるすぽっとで行う公演を目指して演技・殺陣・スタッフ作業を頑張ってくれる人。男女ともに募集中。
募集年齢18歳~26歳くらいまで
劇団
ホームページ
https://www.sakuzen.com/
連絡事項や
アピールポイント
◇◆◇あうるすぽっとでの公演に伴い、劇団員を募集致します!◇◆◇


劇団SAKURA前戦は亀有駅から徒歩10分程度のところにある劇団専用の稽古場を拠点に活動している劇団です。

年に数回、劇団の稽古場をホールに変えて行う公演や、かめありリリオホールなどの大きいホールでの公演も行っております。

2024年7月には、池袋あうるすぽっとで公演が決まりました。(『幕末疾風伝MIBURO』)
一緒に演技・殺陣・スタッフ作業を頑張ってくれる人大歓迎。
もちろん実力次第で『幕末疾風伝MIBURO』への出演の可能性もあります。


経験の浅い方でも大丈夫です。
演技も殺陣もスタッフ作業も全部丁寧に教えます!

お気軽にお問い合わせください。
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年08月20日
最終更新日2024年01月05日
表示回数(全期間)384 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「劇団SAKURA前戦」への質問一覧

  • 大島知輝 2024年04月10日
    入団希望の者です。
    現在のお仕事の都合上、水曜日か日曜日のみ参加可能なのですが、それでも入団することは可能でしょうか?
    また、月にいくら稽古等の費用はかかりますでしょうか?
    回答:劇団SAKURA前戦 2024年04月11日
    お問い合わせ頂き、ありがとうございます!


    週に一度のご参加という事ですね。
    現在いる劇団員の中には月に4~5回の参加の者もおります。
    ただ、公演が決まりますと、稽古の日数は変更になる可能性がございます。
    配役によっては週に一度のご参加ですと、難しい場合もあるかもしれません。

    レッスン費は月に1万円となっております。それ以外に入団時のみ、「入団費」として一万円をいただいております。
    それ以外にかかる費用は、特にございません。

    他、何かございましたらお問い合わせください。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから