settings
ログイン
  1. TOP
  2. 大衆演劇
  3. 神奈川
  4. 劇団ポラリス

劇団「劇団ポラリス」の団員募集情報

大衆演劇神奈川神奈川の大衆演劇劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは演劇に興味のある方、演劇を楽しみたい方。大衆演劇に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 旗揚げ公演
    旗揚げ公演
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
劇団名劇団ポラリス
劇団設立年2023年
劇団目標見る方、メンバーの”心を照らす”演劇作品づくり
活動場所神奈川:厚木市内の公民館
活動時間第2・第4土曜日の月2回~本番前3回程 土曜日メイン
劇団
構成メンバー
女性6名、男性1名
劇団
平均年齢
20代中心
こんな人を
探してます
演劇に興味のある方、演劇を楽しみたい方
募集年齢18歳以上(場合により要相談)
劇団
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
私たち劇団ポラリスは、
〝心を照らす、道しるべ”をコンセプトに
神奈川県厚木市にて活動をしている社会人劇団です。

旅人の道しるべとなる北極星(ポラリス)のように、
時を重ねても、北の空を見上げれば。
色々な方向を向いていたとしても、北の空を見上げれば。
いつでも見つけることができる星。それが〝ポラリス”。

メンバーひとりひとり、そしてお客さんの〝心”を照らす道しるべとなるような劇団を目指したい。そんな願いが込められています。

2023年07月15日に結成したばかりの、まだまだ小さな劇団です。
私たちと一緒に、演劇活動行いませんか?🌟

現在女性6人、男性1名で厚木市の公民館を借りて
毎月第2、第4土曜日に活動を行っております。(本番前は練習回数増加あり)活動内容は主に体操・ストレッチや発声の基礎練習を行い、公演に向けての制作や片手台本・シアターゲームやエチュードなど演劇に関する様々な活動を行っています。今後はyoutube投稿や有人公演を行っていく予定です🌟活動費₍団費₎として月2000円をいただいております。

活動の様子はInstagram(@gekidan.polaris)にて是非ご覧ください🌸

私たちは趣味の演劇活動を通じて、ひとりひとりの居場所があることを大切にしています。家、職場、友人…そんなあなたの居場所のひとつを、ポラリスに作りませんか?🌟
演劇に興味のある方なら、経験がなくてもOK!
社会人劇団の為、メンバーみんな仕事と両立しながら趣味の演劇活動を楽しんでいます。楽しく演劇していただける方なら、役者希望、裏方希望等幅広く歓迎します。大切なのは、人と人の繋がりです。心を照らす作品づくり、一緒に作っていただける方をお待ちしております!

まずは普段の活動を見学に来ませんか?🌟
ご連絡やご質問はこちらの「劇団員になろうよ」から送っていただくか、
InstagramのDM、またはメール(gekidan.polaris715@gmail.com)から
お願いいたします🌟

〈活動実績〉
〇2024年12月16日 たまのや演芸場"12月の舞台” 「贋作・銀河鉄道の夜」
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年10月04日
最終更新日2024年04月26日
表示回数(全期間)185 view
表示回数(直近1週間)8 view
お気に入り

「劇団ポラリス」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから