1. TOP
  2. 大衆演劇
  3. 広島
  4. 劇団小豆組

劇団「劇団小豆組」の団員募集情報

大衆演劇広島広島の大衆演劇劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは真剣に演劇に取り組める方、性別不問、初心者歓迎、やる気がある方大歓迎。大衆演劇に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
劇団名劇団小豆組
劇団設立年2007年
劇団目標第一線で活躍できる劇団を目指してます。
活動場所広島:広島市青少年センター
活動時間毎週水曜・金曜19:00~21:00 日曜18:00~21:00
劇団構成メンバー男性3人、女性5人
劇団平均年齢20代~30代が中心
こんな人を
探してます
真剣に演劇に取り組める方、性別不問、初心者歓迎、やる気がある方大歓迎。
募集年齢16歳以上の健康な男女(18歳未満は保護者の承諾が必要となります)
劇団
ホームページ
http://komamegumi.com/
連絡事項や
アピールポイント
時代劇、殺陣好きな方大募集です。
当劇団は基本的に時代物のオリジナル作品を上演しています。公演には殺陣も組み込まれることが多いです。
また、舞台公演のみならず、地域イベントでのショー公演や高校ガイダンス公演、殺陣講座開催など、さまざまな活動に力をいれています。
実力者には出演をお願いする場合もあります。
稽古見学は自由ですがお越しの際には必ず事前連絡をお願います。連絡がない場合はお断りする場合もあります。
ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。

【選考方法】
一次/書類
二次/実技・面接

【応募の流れ】
①まずは下記の「応募する」よりご連絡下さい。
②当劇団より返信メールが届きましたら「必要事項」と「写真2枚(バストアップ・全身)」を劇団小豆組宛てにメール、もしくは郵送にて送って頂きます。(一次/書類選考)
③一次合格者には再度ご連絡致します。その際に二次選考の日程を決めさせて頂きます。
④二次選考合格者は劇団小豆組の団員として活動して頂きます。

※PCからのメールを受信出来る設定をお願いします。また応募したにもかかわらず3日以上連絡が来ない場合は何かしらのトラブルが考えられます。お手数ですが再度ご連絡いただけますと助かります。宜しくお願いします

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年11月07日
最終更新日2014年11月07日
表示回数(全期間)1763 view
表示回数(直近1週間)11 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから