1. TOP
  2. 大衆演劇
  3. 岡山
  4. 劇団PROJECT★ALIVE

劇団「劇団PROJECT★ALIVE」の団員募集情報

大衆演劇岡山岡山の大衆演劇劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは殺陣や時代劇に興味のある男優女優 。大衆演劇に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
劇団名劇団PROJECT★ALIVE
劇団設立年2009年
劇団目標時代劇を普及ファンを増やし広め何れ映像化する
活動場所岡山:岡山市内のスタジオ
活動時間火曜日 金曜日 6・・00~9・・00(延長あり)
劇団構成メンバー座長 男性1名 座付き脚本家 宣伝美術
劇団平均年齢30代後半
こんな人を
探してます
殺陣や時代劇に興味のある男優女優
募集年齢20~30代後半
劇団
ホームページ
http://gekidanprojetalive.jimdo.com/
連絡事項や
アピールポイント
NEO時代劇第一弾公演の出演者を募集!
PROJECT★ALIVEの草間飛翔丸と申します。
岡山を拠点に「NEO時代劇」を上演する劇団を旗揚げ致します。


NEO時代劇とは?
今まさにその灯が消えようとしている時代劇を新しい形として作り上げ、 歌舞伎や大衆演劇の要素をふんだんに取り入れ、
「派手な演出」
「派手な音楽」
「派手な殺陣」
を駆使した、当劇団の柱となる演目です。


今回、NEO時代劇第1弾公演に向けて、男女出演者を募集しま す。
以下、詳細です。

公演タイトル
「荒野の七忍~THE LEGEND OF SEVENTH NINJYA~」
企画・原案;劇団PROJECT★ALIVE
脚本;息吹肇
粗筋;戦国の世。
 ある国の隼城という城が、多くの武将から恐れられる“鬼夜叉”率いる軍団に支配された。その戦いの最中、領主の名により、2人の忍者・琥珀(こはく)と華純(かすみ)は領主の妻である彩姫を救い出す。
 百姓家に身を潜めた彩姫は、琥珀と華準に、何とかして城を奪い返したいと話す。2人は、伝説の5人の忍者のことを思い出し、手分けをして探し出して、自分達の味方になってもらおうと考える。彩姫もそれに同意する。
 旅に出た2人は、諸国をめぐって土地土地の忍者の一族を訪ね、5人の行方を探し求める。
 そして、紆余曲折の末に、伝説の5人・風牙(ふうが)、五右衛門、乱蔵、佐助、飛火丸(とびまる)を探し出す。5人はそれぞれ琥珀達の申し出を受け入れ、共に戦うことになる。
 7人の忍者達は、夜陰に乗じて城へ攻め入る。激闘の末、7人はついに鬼夜叉のいる天守へと辿り着く。そして、最後の戦い。7人は力を合わせて鬼夜叉を仕留める。
 7人は彩姫の元に戻り、城を取り戻したと報告する。彩姫は喜び、風牙達を召し抱えたいと言うが、風牙達は自由に生きたいからと断り、それぞれの方向に散っていく。彩姫と琥珀、華純はそれを見送る。
(完)

募集;☆主要キャスト 男8人 女4人 ※女2人を除いて、全員殺陣あり

応募資格;やる気があり健康な男女ならどなたでも
殺陣演技の経験者は優遇します!
(同時に、女性で殺陣の経験がない方も募集)
通常稽古+平日 初めての方には殺陣練習を大目に取ります

年齢;20代前半~30代後半(この年齢に見えれば何歳でも可)
高校生 大学生 専門学生の応募も可能です
☆ ☆ 但し未成年の方は保護者の同意を得る事☆☆
既にプロダクション等に所属してる方は
事務所の同意を得てからの参加となります!

稽古;火曜日・金曜日夜間+本番1ヶ月前は土・日など
岡山市内のスタジオにて(一部野外もあります)




公演予定日 2015年 2月

開場は開演の30分前です 昼の部 13・・30開場 14・・00開演
夜の部 18・・30回開場 19・・00開演

チケット 前売り S席シングル2500円
B席シングル 1500円
 Å席 1000円

尚ダブルでご購入の方は割引させて頂きます。

☆ 劇場 倉敷市児島市民交流センター
内 児島ジーンズホール(キャパ約300席)

☆チケット ノルマはありません☆

※必要事項※

応募;・簡単なプロフィール
・写真2枚 全身 バストアップ(宣材をお持ちの方は宣材写真
を必ず添付)
・殺陣、武道経験の有無
・芸歴(あれば)
・身長、体重、スリーサイズ
上記を記入の上、タイトルを「荒野の七忍キャスト募集係」と書いて、劇団(草間)宛にメールでお送り下さい。
(公式webのエントリーシートをダウンロードしてお使い
下さい!)

アドレス actorsprojectalive@yahoo.co.jp
公式web http://gekidanprojetalive.jimdo.com/


合格者には、面接2次審査の日にちをご連絡致 します。

1次審査 書類審査

2次審査 面接と簡単な殺陣の実技(8月頃に行う予定です)


岡山、倉敷、県北、福山、近畿(兵庫姫路)、香川等、岡山まで来られる方ならどなたでも可能です。
少しでも気になっていただけたら、是非ご連絡下さい。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

詳しい詳細は公式webも合わせてご参照下さい。

公式webからのお問い合わせも可能です。

公演に向けて着々動いております。兎に角先ずは女優陣男優陣
含め出演者を決めたいと思います。是非是非沢山のご応募宜しく
お願いします。一緒にPROJET★ALIVEの芝居を作る熱くやる気のあるメンバーをお待ちしてます!

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年06月20日
最終更新日2014年06月20日
表示回数(全期間)729 view
表示回数(直近1週間)0 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから