settings
ログイン
  1. TOP
  2. 剣劇、殺陣
  3. 愛知
  4. はんだまちヒーローズ

劇団「はんだまちヒーローズ」の団員募集情報

剣劇、殺陣愛知愛知の剣劇、殺陣劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは男女不問、初心者歓迎、アクションが好きな人。剣劇、殺陣に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
劇団名はんだまちヒーローズ
劇団設立年2012年
劇団目標地域のまちおこし
活動場所愛知:愛知県半田市
活動時間定期練習会 毎週木曜日19:00-21:30
劇団
構成メンバー
男性3人・女性5人・小学生3人
劇団
平均年齢
10代〜30代
こんな人を
探してます
男女不問、初心者歓迎、アクションが好きな人
募集年齢16歳〜30歳くらいまで(16歳未満要相談)
劇団
ホームページ
https://handa-machiheroes.studio.site
連絡事項や
アピールポイント
皆さん、こんにちは♪私たちは半田市のご当地ヒーローの運営をしています「はんだまちヒーローズ」です。この度、2024年度に向けた新しい取り組みに向けて、新たにメンバーを募集します!!
『獣神ハンダーFOX』『ハンダシオン』など、多数のキャラクターを管理しています。
主に地元の催し、保育園や児童センターなどでオリジナルキャラクターショーを行っています。
毎週木曜日にアクションの練習を中心に行っており初心者でも気軽に参加できるメニューで実施してます。
ある程度の段階まで練習したら実際にショーに出演して頂く事になります。(経験者は即出演の可能性有り)
まずは練習会から参加してみたいという方もお気軽にご連絡ください。
また、スタッフ希望の方も併せて募集しています。

【必要経費】
無料
・出演料などは発生しません。(クライアントから頂く公演費は練習器具、備品購入など、団体運営に必要な経費として活用しています。毎年度、決算書を半田市に提出)
・リハーサル・現場中に費用を自己負担させるようなことは原則致しません。(食事補助有)
・ボランティア保険は団体予算で負担します。
○例外
・現場の場所は半田市内が90%を占めています。市外にお住まいのメンバーは、半田まで来て頂く際、交通費など自己負担してもらっています。(2023年現在)
・市内在住の方でもマイカーで現場や練習場に来られる際、ガソリン代や駐車場代等は自己負担となります。(リハーサル時は駐車場代を支給可能な場合もあります)
・ボランティア保険は1年¥250の基本プランを団体が負担します。それ以上のプランをご希望する場合は差額を自己負担していただきます。

【活動頻度】
・定期練習会:毎週木曜日夜(半田市内)
※出演依頼に応じて活動頻度は変動します。地域のイベント系は土日、保育園などの公演は平日の午前中にあることが多いです。
※出演や参加を強制することは一切いたしません。出演の2ヶ月前くらいからご自身のスケジュールと擦り合わせながら出演・参加の可否を決めていきますので安心して活動ができます。

【募集対象】
・16歳から30歳までの健康な男女
(小学3年生〜中学3年生の入団も可能です。保護者の同意などが必須ですので一度お問い合わせください)
・毎週木曜夜に半田市内で開催している定期練習会に参加可能な方
・来年度に関しては特に平日日中に活動参加が可能な方を求めています!!(土日のみしか参加できない方もご興味ある方は一度お問い合わせ下さい)
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年05月27日
最終更新日2024年02月01日
表示回数(全期間)597 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「はんだまちヒーローズ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから