settings
ログイン
  1. TOP
  2. ミュージカル
  3. 京都
  4. Ktek(京都タログラエレクトロ歌劇団)

劇団「Ktek(京都タログラエレクトロ歌劇団)」の団員募集情報

ミュージカル京都京都のミュージカル劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは団員面接選考:オリジナルのキャッチーなダンスポップで音楽劇(歌メイン)。ミュージカルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
劇団名Ktek(京都タログラエレクトロ歌劇団)
劇団設立年2018年
劇団目標世界に一つのダンスポップ音楽劇で頂上を目指します。
活動場所京都:京都市蹴上・出町柳(空き状況や演目内容で変わりますので、どちらにも来られる方でお願いします)
活動時間毎週日曜日14:30~17:00
劇団
構成メンバー
男性2人、女性1人
劇団
平均年齢
20代、30代、70代
こんな人を
探してます
団員面接選考:オリジナルのキャッチーなダンスポップで音楽劇(歌メイン)
募集年齢20歳以上、年齢上限なし。
劇団
ホームページ
http://ktek.tarothegrandpa.com/
連絡事項や
アピールポイント
ダンスポップシンガーソングライター、タローザグランパが作詞作曲するオリジナルのキャッチーなダンスポップで音楽劇を行います。
直近で取り組むのは義経の物語など、その他幅広く、新しい形のエンターテインメントを目指しています。
公演は音楽や演劇のホールイベントを目標に、各種フェスティバル、ライブハウス、町おこしイベントなどです。
歌パートはポップミュージックとして独立して楽しめるもので、劇パートはその添え物的位置付けとなります。
演劇要素よりも音楽要素に重点を置きますが、演劇にも全力で取り組んでくれる人を求めています。
また、動作を交えた演劇形式だけでなく、声優の舞台のようなボイスドラマや朗読劇なども、演目や会場によっては行いますので、「私はこれしかやりたくない」ではなく、歌を第一として、新しいことを何でも楽しめる柔軟な姿勢の人を求めています。
歌も劇も、時にはダンスも、力一杯やりたい人の参加をお待ちしています。

・レッスンは毎週日曜日14:30~17:00、京都市蹴上・出町柳(空き状況や演目内容で変わりますので、どちらにも来られる方でお願いします)の施設です。
・特別な用事の時以外は毎週来られる人でお願いします。
・収入の得られる劇団への成長を目指していますので、仕事の取引先程度の優先順位を付けて下さる方でお願いします。すなわち、3営業日を超えたメールの無視などはお断りします。
・劇団を優先したスケジュール管理ができる方でお願いします。本番はもちろん、日々のレッスンも慢性的に仕事で休む人はお勧めしません。

会費は月2千円です。
面接の場にて、詳細の説明や、台本や音楽をご覧頂き、その場で歌を披露して頂きます。
入団の気が進まない場合はその場でおっしゃって下さい。

参加希望の方は、
お名前、性別、年齢、職業
と、
「自己PR」
を添えて、
下記メールアドレスまでご連絡下さい。
kyoto.taro.ele@gmail.com
3日経っても返事がない場合は、スパムに振り分けられた可能性がありますので、URL記載やファイル添付のない文面で再度ご連絡下さい。
sentiment_very_dissatisfiedこの劇団の違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年08月23日
最終更新日2019年10月26日
表示回数(全期間)1977 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「Ktek(京都タログラエレクトロ歌劇団)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから